しおりんと技術家庭

「いす」
しおりんですぞ(*^_^*)
この間近所のお祭りで木のイスを造りました(・ω・)ノ
しおりんはなにかを造るのが好きなので凄く張り切ってはじめたのですが……
結局手伝ってもらいましたd(-_-)笑
すごくイイ汗をかきました(^-^)v
これがつくっている時の写真ですd(^-^)

ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

お祭りでイス作りどか????
どんなお祭りですか・・・
イスとか、中学の時に技術家庭で作ったっきりかな〜
日曜大工とか結構好きですよww
何気に、マイ電動ドライバーとか持っています


イス作っているしおりん男前!!
じゃなくて、真剣な表情のしおりんもカワイイ^^


しおりんが作ったイスの写真も載せて欲しかった><