桃の梨

★ましっそよ=Buono!
こんにちはッ(^∪^)
嗣永桃子です♪+゜


もう夏〜秋へ…
すっかり移り変わりましたねぇー…(*´Д`)=3


今年の夏★
いろいろありました(^_-)-☆


桃は今年は
ナシばっかり食べていて(。・_・。)
あのシャキシャキ★
した感じッ!!
うふふ…♪
って感じです( ̄▽ ̄)笑
なーんて毎日おもっておりましたo(≧∀≦)o


あっ!!
思いだした!!
ナシと言えばですねぇ☆
ちょっと?
前の話なんですが…


■□回想□■
Buono!ライブ♪
のリハーサルの時に...
食後のデザート☆
として…
ナシを持っていったことがあったんですよッo(≧∀≦)o


しかぁ〜し!!
ここで事件は起きたのです…(°д°;)
その日…
なんと愛理もナシを持ってきていて…
食べ比べたところ(-_-)
愛理のナシの方が…
Buono〜!だったのです(`□´)┘


甘〜くて♪
シャキシャキしてて♪
ひんやりしてて♪
形もキレイで…♪
負けました…(T^T)

みーんな愛理のナシ
★絶賛★笑


桃のナシも
美味しかったもんっ(≧ヘ≦)


□■□■□
なーんて事もありました(´∀`)
愛理!!今度はカキで勝負だぁo(≧∀≦)o
雅もいざ勝負ッ♪♪


って感じで…
さっ!!
長い話も終わったので★
食べ物ご紹介しますね(^-^;

今回はこちら('-^*)/

こちらは…
Berryz工房で韓国に行った時に食べたプルコギちゃんです(^∪^)


いや〜一言で言うと
美味しかった☆
みんなで20人前…
ペロッ♪っと食べちゃいましたよっ(・o・)ノ笑
味付けが甘くて…
あぁ〜やっぱり
韓国だぁ!!!!
って感じでした(^ー^)ノ


韓国で…
《美味しい》は
《ましっそよぉ〜》
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って言うんですよッ(^O^)


うふふ♪
物知り桃子(^∀^)笑
今度はBuono!3人で☆
行ってみたいなぁ(^□^)
何人前いけるかなぁ?
10人前くらい??笑


答えは…
その時までのお楽しみ♪
ということでッ☆


では、またぁ〜
嗣永桃子でしたぁ♪♪

愛理vs桃 梨対決ktkr!!!
あっさり負けを認めてしまうなんて桃ちゃんらしくないんですけど・・・
ヴォクも、梨好きです^^
リンゴよりも梨はですww
桃ちゃんも言っているようにあのシャキシャキ感が良い!!


韓国良いなぁ・・・
逝ってみたいな・・・
本場韓国のプルコギとか焼き肉食べてみたい
韓国と言えば、韓国のりが好きですww


って、なんか食べ物ネタばっかの食欲の秋www