輪投げ大会

10月13日 「NICE!!」第1回ファンクライブイベント@はまぎんホールレポ


合宿所泊
缶吉さんは、缶バッジの注文のため原宿へ
ひとりで横浜へ向かう・・・
東京から、東海道線根岸線
12時20分頃 はまぎんホール到着
買う物ないけど、とりあえずグッズ列並んでみる
並んでいる途中に、グッズ代購のメール来るwww
頼まれ物&しおりんないの知りつつもトレ写真×10購入
「しおりん交換しますよ〜」って、あるわけね〜
...orz


グッズ購入後一旦退散
ああるさんとスタバ
とりま、しおりんへの手紙カキカキ


開場時間に会場へ戻る
そのまま、入場
黄色チーム E列下手
黄色チームということで、黄色?クリーム色のリラックマT装備!!


開演

1 趣旨説明
2 来賓挨拶
3 競技内容の説明
4 メンバー登場
5 メンバー自己紹介
6 スポーツ応援歌「Dream More Dreams!」
7 開会宣言
8 NICE!!輪投げ大会
9 表彰式
10 エンディング曲「アンドゥトロワMIRCLE」
11 エンディングトーク

来賓挨拶の来賓が、女性マネージャーさん2人とかww
「青春万歳!!」で、メンバー入場
通路を縦横無尽に歩くメンバー
そして、チーム決定!!
まっちゃん・愛奈チームとか・・・
目の前で、意味深な笑いの愛奈・・・
まっちゃんにも、なんか笑われる><
対赤チーム
いきなりすぎてテンション上がらない><
ヲタの輪投げ終了後、まっちゃん・愛奈の輪投げ
とりま「あいな〜!!」ではなく、「はしもと〜!!」連叫
黄色チーム大爆笑!!!!
一回戦敗退・・・
愛奈に駄目出しされる><
すかさず「はしもと〜!!ふざけんな〜!!」
黄色チーム総納得の模様www
しおりんいないうえ、初っぱなに負けてつまらなすぎ><
あとはひたすら、身内の応援


握手会
あっきゃん・ごとぅー・ロビン・楓・もろりんに、愛奈と同じチームだったこと笑われる
愛奈『同じチームで良かったですね』とか…良くねー!!
カレン・ピーチ・チェリーには『あっ!しおりん、いないですよ』


退場


コンビニ逝って戻ると既に入場開始済
ちゃちゃっと補給済ませて入場
紫チーム M列上手
もちろん、紫リラックマT装備
なんか、栃木・茨城大連番wwww


開演
来賓挨拶の桃マネさんをめっちゃ盛りあげるww
また愛奈チームかと超焦りながらも、あっきゃん・まにゃチーム
「まにゃ〜!!」「ゆりか〜!!」
何か嬉しそうなあっきゃんww
対オレンジチーム
あえて、あきぴょんとステージ前方センター寄りへ
審査員の桃マネさんにアピールしつつ大派手に踊る
みんなが投げ終わった後オーラスで投げる
入ったぁ!!!!!!!!!!!!
騒ぎすぎたww
桃マネさんのパフォマーンスポイント30Pktkr!!!
頑張りもむなしくまたも一回戦敗退><
身内の応援に専念
えーたん売名超響いたwwwwwww
そして、あおりんコール
なんか、すごいあおりんコールになったwww
あおりんの人気に嫉妬><
優勝は、ロビン・みっきー・缶吉さん・ああるさん要する桃色チーム


握手会
昼公演の黄色はちまきに「しおりん」書いて装備
高速と言うこともあって超gdgd・・・
ごとぅー「しおりんって・・・しおりんいないじゃん!!」
あっきゃん「負けちっゃったけど、紫チームのMVPだよ」
ロビン「しおり〜ん!!いなくて寂しいね・・・」
愛奈「しおりん、いなくて寂しいですね」


しおりんがいなく、昼夜初戦敗退で全く楽しめなかった><
しおりんと一緒にこういうイベントで楽しみたい・・・
若干ふてくされつつ、あきぴょんと一緒に湘南新宿ラインみどり車