持田千妃来

10月12日 第3回メガネっ娘オーディション合格者発表イベント@ソフト2 レポ


ほとんど寝てなく出発
しおりっちに、おはようとちぎ
10時過ぎにソフト2到着
メガネっ娘合格発表なのに、ピーチとチェリー出ないとか・・・


11時半 整列
整理番号 53番
入場
4列センター確保
えーたん・きゅんきゅん・ああるさんと連番


開演

#1 HAPPY 15
#2 恋のRang Rangパラダイス
MC
#3 愛してGIVE ME
合格者発表
MC

ポッシライブは静かに観覧
ポシメンのエッグオーディション時の話
みんな、キッズオーディションも受けてたのね
ベリのメンバーに愛奈とかあったかもしれないんだね・・・
そして、VTRでつんく♂さんから合格者発表!!


持田千妃来(もちだちひら)
小学5年 11歳
1997.10.12生まれ
新潟県出身

ん〜?
現時点では何とも言えないけど、ヴォク的には推せません・・・
これからも、しおりん推しで行く所存です<(__)>
これから、しおりんたちとも一緒にイベント出演したりするのかな?


終了
退場
1階へ降りると、ポシヲタとああるさんがいない??
ポシヲタはメガネスーパーへ、ポッシメンバーおすすめメガネ(特典:サイン入りポスター)買いに行った模様
で、ああるさんは?
しばらくして、千妃来ちゃんへの誕生日&合格祝いの花束買って戻ってきた!!
そして、出て来た千妃来ちゃんに花束渡すああるさんww
いきなり必死すぎ!!!!!!!!


マネージャーさんから情報収集
来月、詳細は未定だけどしおりん出演のある模様ktkr!!!
「しおりんいないと来ないですよ」逝ってみるテスツ
「そんなこと言わないでくださいよ」と楓級に腕バシバシされるww


そして、メガネースーパーでもろりんオススメメガネ注文したあおりんが戻ってくるww