古巣

10月11日 Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜@中野サンプラザ レポ


ゲームショウ@幕張は回避
のんびり起きる
湘南新宿ライン快速→中央線快速
13時半頃 中野着
とりま、昼飯逝ってから会場へ


シュン発見!!しばらく談笑
おかもさん・ダッシュはるも発見!!
あおいちゃんと合流して入場
グッズ列短いため並んでみる
○ーちさん・○っ○ゃん酉さん・ふじーねさんに発見される><
桃ちゃんのマイクロファイバータオル・2L写真・DVDマガジン購入
トレ写も2枚(1枚はあおいちゃん代理分)だけ購入
あおいちゃんにどっちか選んでもらい、余りは自分の・・・
開封・・・
八王子に続き、自力桃ちゃんktkr!!!


座席へ
1階25列下手 あおいちゃんと連番
後方に、シュン


開演
初っぱな、なんかテンション上がらない・・・
けど、八王子よりはノリノリww
あおいちゃんに釣られるように徐々にテンションうp↑↑
「笑ボー」現役時代並に踊るww
ジンギスカン」踊りまくってみるww
恋の呪縛」久しぶりに「LOVEラブリーももこ!!」
桃ちゃん・きゃぷてん・まあさ・みやびのコント
八王子とおんなじ古今東西
またも、山手線ktkr!!!
梨沙子の「REAL LOVE」が八王子より明らかに上手くなっている
「素肌ピチピチ」決死の「ピチピチピ〜チ!!」
「友情純情」で高々とタオル放り投げる^^
そして、無事キャッチ!!
「そ〜れそれそれアンコール」は自重><
って、言うかなんか「べりーずいくべぇ」が定番らしい
「BE」μがコーラスなので、「ももこ〜!!」と見せかけて「ももっち〜!!」逝っておくww
ラスト「スッペ」現役時代級に踊って終了


退場したところで、ふじーねさん・ダッシュはるに遭遇
ふじーねカーのある駐車場へ
そして、また〜り談笑^^


再度、あおいちゃんと合流して入場
2階9列センターブロック あおいちゃんと連番
ポッシ界隈ヲタ数人に発見される
「あれ?どうしたんですか?」「しおりんいないですよ」とか言われる><


開演
なんかハイテンション!!
昼よりもガンガンとばしていく
ここ最近では、しおりんにしか見せない決死の推しジャンプしてみせるwww
桃ちゃんの今まで見たことのない表情ktkr!!!
コントは、だるまさんが転んだネタ
まあさの「ガチンコで行こう」言われ
「ガチンコで行こう」踊る桃ちゃん・きゃぷてん・みやびktkr!!!
現役時代に戻って、全曲フルパワー
ラスト「スッペ」まで、踊りきる


糸冬了
退場したところで、あおいちゃとバイバイ
ふじーねさんたちに合流
久々みかんさんktkr!!!
ベリヲタ2人・AKBヲタ2人・NGPヲタ1人でベリヲタ時代恒例のすたろーオフ


ふじーねさんに、最寄り駅まで送ってもらう
埼京線宇都宮線みどり車