いくみき合同生誕

9月28日 いくっち・みっきー生誕イベント@石丸電気ソフト2レポ


お昼前にでっぱつ!!
南栗橋から東武線→日比谷線
13時過ぎに、ソフト2到着

1階自販機前ソファーでまた〜り
えんどうポケモンバトルしたり
ウルフに頼まれ、「いくっちへ キャナァーリ倶楽部ファン一同」書いたり
はなまるうどんへ飯食いにいったり、ラジバンダリ
そんなこんなで、17時整理券配布
どうせ。抽選なので列が捌けるまで待つ
列が捌けたところで、整理券もらう
67番 とりやえず2桁
まぁまぁキャナwww


6階集合
整列→入場

意外とガラガラ
座りか、立ち最前上手か、センター立ちエリアか迷い、センター立ちエリアww
握手条件が、キャナDVDクリップなため回避・・・
開演直前、金山帰りの缶吉さん到着


開演

MC
#1 FOREVER〜あなたに会いたい〜
#2 青春万歳!
MC

キャナマネMCktkr!!!
いくっち・みっきー呼び込み
アンケート集計発表
お客さんアンケート答えを、キャナメンからのアンケート答えだと勘違いするいくっちwww
最終的に嘘つきとなるみっきーww
えり〜なとうっちぃが辛口毒舌な件www
いくっちからみっきーへ、いくママからいくっちへの手紙
両者号泣
そして、ミニミニライブへ
いくみきファレバー
UO軍団参戦ktkr!!!
続いて、いくみき青春万歳!
盛り上がり絶頂のまま終盤へ
いくっち・みっきー個別のバースデーケーキ登場
いくっち・みっきー個別サイリウム
まずは、いくっちへピンクサイリウム
そして、合唱♪
続いて、みっきーへ赤サイリウム
そして、また合唱♪
糸冬了


やっぱり、握手は回避・・・
握手会終了後、退場
今回の生誕企画者@ああるさん&RENくんの胴上げ!!
そして、本日誕生日のリカルドさん胴上げwww


なんか、体調悪いので早々に退散
しおりっちに、北千住からスペーシアwww



生誕イベって良いね^^
さすがに、しおりんの生誕イベは無しかな・・・?
とりま、スタッフさんにはお願いしてあるから、あると良いね^^

キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1) [DVD]

キャナァーリ倶楽部 シングルVクリップス(1) [DVD]