しおりんママ

「HAPPY BIRTH TO YOU♪」
しおりんでーすヾ(*'-'*)
明日はママの誕生日です(*^_^*)
なので、メッセージカードを作りました(=^・^=)

どうですかね〜
でもまだ、プレゼントは買ってません{{ (>_<) }}
明日学校終わってから妹と買いにいってきまーす(*^_^*)
明日は五時間授業なので、終わるのはやーい♪
でゎでゎ(*^_^*)
皆さんおやすみなさいd(^-^)


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

19日、しおりんママの誕生日だったのか・・・
アイアイの前に知っていれば、しおりん経由でおめでとー言ったのに・・・
{{(>_<)}}
しおりん、見ていたらちょっと遅くなるけど「おめでとう」と一言だけお伝え下さい<(__)>
来年は、忘れずにしおりん経由でお祝い言いたいと思います。