町山瑞穂

つんく♂シアター」


しおりんでーす(*^_^*)
つんく♂THEATER第6弾楽しく終える事が出来ましたd(^-^)
しおりんは町山瑞穂役を演じさせてもらったんですけど、瑞穂はあゆべえ演じる静香のFANなんですけど、本当にあゆべえはカッコいいですよo(^o^)o笑
後合唱の時の顔をたくさん練習しましたd(^-^)
でも、千秋楽に近付いていくにつれて、自然に笑顔になれましたヽ('ー'#)/
本当に合唱は楽しいですヾ(*'-'*)


学校でも合唱祭があるので、次は合唱祭委員にでもなろうかな♪


見に来てくださった皆さん!
ありがとうございましたm(_ _)m


これからもNICEGIRLプロジェクト!!をよろしくお願いします(*^_^*)

しおりん、シアターお疲れ様でした
確かに、初日は笑顔がちょっと硬かった気がします
しおりんも言っているように、最終日には自然と良い笑顔が出ていました^^
本当に良い舞台でしたwww
既に、年明け1月のつんく♂シアター第7弾「ヒーローの事情」も決まっています
しおりんが、どんな役をもらえるかは分かりませんが、どんな役でもしおりんは楽しく演じきってくれることを今から期待しています^^