偽りのない本当の推し

9月21日 新Aiai Music Carnival 続・番外編 3/3@石丸電気ソフト2レポ


キャナ報告会から移動
すでに、整理券抽選開始済の模様
列に並ぶ
整理券抽選
20番ktkr!!!
もろヲタさんたちは、生誕企画会議
みにぃ。ちゃん・えーたんとはなまるうどん


ソフト2に戻って6階へ
整列
入場
立ち最前センター確保
親方と連番
過去のグッズの余りとか・・・
とりま、いろいろ購入
シアターしおりん写真ラス1購入
しおりんのラス1買うの何度目だ?
18握手券ゲット


開演

#1 なっトウッ!おんど(ピーチ・しおりん・マリーナ)
#2 あなたにあげる(カレン)
#3 カレンのズンドコ節(カレン)
#4 発明美人とパイナッポー(ピーチ・しおりん・マリーナ)
#5 ?(my)
#6 ?(my)
#7 NANANA女道(諸塚・大瀬・後藤)
#8 恋のRung Rung パラダイス(諸塚・大瀬・後藤)
#9 ヤングDays!!(諸塚・大瀬・後藤・ピーチ・カレン・しおりん・マリーナ)

ピーチMCでスタート
ナビゲーター@しおりんktkr!!!
久々の「しおり〜ん!!」爽快!!!
「なっトウッ!おんど」しおりん逆サイド・・・
「あっそ〜れ!」やりすぎたか?
カレンの2曲後・・・
「発明美人」ktkr!!!
ピーチコールに負けず、しおりんコールも入れる
ラスト、久々の石丸mix
ゲスト@my
サンライズ社員とかすげぇ!!
もろかえとぅー登場
ラスト、立ち最前「YD」トレイン
迷わず親方と「Say!ゴーン!!」
糸冬了


握手会
(ピーチ→マリーナ→カレン→しおりん)
2握手券分おかわり
トップ握手
握手悔い途中、更に2握手券分おかわり
最終的に22握手


ウブさんに、愛奈の「可能性の道」の感想超聞かれる
なんか、重要なイベント情報隠している模様・・・


【ピーチ】
とりあえず、オバちゃん言っとくwww
えーたん軍団設立のお知らせ
えーたん軍団に入りたがるピーチpppppppp
あある軍団もやすもん軍団もえーたん軍団傘下と伝える
「えーたん軍団、どんだけ膨大組織なの」とかwwwwwwwww
しおりんの別呼び名@しーちゃん教えてもらう
【マリーナ】
しおりんから聞いた情報の話ししたら、まだ秘密だとか・・・
【カレン】
1発目ヌルーパスされる
昨日のポシイベ、2階からの「カレ〜ン」めっちゃ聞こえたらしいwww
今日までFCイベの事知らなかったらしい・・・
やすもん=しおりん、しおりん=やすもんのイメージしかない言われる^^
【しおりん】
今日のしおりん笑顔がカワイイwww
シアターでキャノン・おがさきと仲良くなったらしい
今度、キャノンと遊ぶ約束したとかwww
「昨日のポッシライブ、しおりんいないからつまらなかった」言ったら怒られる・・・
しおりんから嬉しい告知前極秘情報ktkr!!!
キャナの報告会のナイスガールメイキング映像にしおりん映っていたこと伝える
「私、不細工でした?」って、そんなことあるわけないじゃん!!超カワイイよ^^
ピーチに教わったしーちゃん言ってみる
嗣永級に照れるしおりんキャワイすぐる^^
でも、ライブ中に「しーちゃん」叫ぶのはダメらしい><


ウブさん指名により、ラストを飾る
全員と握手+ハイタッチ
ピーチの挨拶で終了


反対側もろかえとぅーも握手会終了の模様
ウブさん司会で全員挨拶
糸冬了


さむえーるさん・えーたん・陽区さんとココス
宇都宮線みどり車で爆睡zzz