後方支援

9月20日 THE ポッシボー ライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜@赤坂BLITZレポ


台風の影響で湘南新宿ライン運休・・・
最安経路を検索
宇都宮線東武伊勢崎線→千代田線
で赤坂入り
久しぶりの赤坂
階段昇る前に緑T目立ちすぎww


とりまグッズ
3000円買ってガラガラ抽選してみるもティッシュ・・・
青○さんのおごりで吉牛
食後会場に戻り、うっちぃのつり通り湘北14番三井ユニ装備!!
会場時間迫るも、連番の缶吉さんが重役出勤


整理番号 71番
入場
5列目センター下手側通路席
缶吉さん・あおいちゃんと連番
前列に、親方・どめ・ああるさん・ぱーまん
最前列のキャプテンさんに、オープニングアクト限定座席チェンジ交渉
交渉成立
ああるさん・どめとオープニングアクト最前3連番


開演

オープニングアクト
#1.ドキッ!こういうのが恋なの?(うっちぃ・ナイスガールμ
#2.21世紀まで愛して(ナイスガールμ

#1.いじわるCrazy love
#2.ラヴメッセージ
MC
#3.旅の真ん中
#4.乙女ナゾナゾ
#5.夏のトロピカル娘
MC
#6.可能性の道(橋本)
#7.初恋のカケラ(秋山)
#8.和食美人(諸塚・大瀬・ロビン・後藤)
#9.カレンのズンドコ節(カレン)
MC
#10.金魚すくいと花火大会(大瀬・後藤)
#11.卒業写真(諸塚)
#12.主食=GOHANの唄
#13.恋のRung Rung パラダイス
#14.ヤングDAYS!!
MC
#15.NANANA女道(秋山・大瀬・後藤)
#16.風のうわさ(橋本・諸塚・ロビン)
MC
#17.愛してGIVE ME
#18.アン ドゥ トロワ MIRACLE
#19.家族への手紙
EN01.HAPPY15
MC
EN02.Dream More Dreams!

うっちぃ&μ登場!!
宣言通りにうっちぃ支援に専念
え〜りなは、ゆ〜まちゃんで・・・
うっちぃの「ドキ恋」えり〜なとはちょっと違って良い感じ^^
続いて、初披露のμオンリー「21世紀」ktkr!!!
盛り上がりすぎてみるwww
オープニングアクト終了!!
若干間があいて本編へ・・・
うっちぃ支援後ということもありテンションダウン↓↓
「可能性の道」歌振りで、松浦亜弥タオル掲げてみるテスツ
かえぴょん爆笑wwwww
愛奈の「可能性の道」ktkr!!!
愛奈が0ズレに来たところで、再度松浦亜弥タオル掲げる
松浦亜弥タオル見て微笑む愛奈^^
正直、愛奈にがっかり・・・
どう見ても愛奈が亜弥ちゃんのマネをしようとしているようにしか見えない・・・
亜弥ちゃんのマネではない橋本愛奈の「可能性の道」が聞きたかった・・・
カレン「カレンのズンドコ節」
親方とカレン支援
親方のカレンタペに便乗してしおりんタペ繰り出すwww
もろりんの「卒業写真」がかなり良い
みんなで「YD」トレイン
うっちぃ支援ともう一つ、今日最大のお仕事「そ〜れそれそれアンコール」
アンコール音頭
久しぶりに「やっピーやっピー」
ラスト「Dream More Dreams!」で終了


退場
また〜りする間もほとんどなく開場
整理番号 235番
夜公演は、2階立ち見
しおりんたちが見学に来ることをちよっと期待・・・
するも、しおりん来ない模様...orz
なぜか、ホンダ。さん・ゆたかさんと連番・・・


開演
2階からMAXで「うっちぃ!!」
ひとりで2階で「ハイハイハイハイ」「か〜もね!!」「ゆ〜まちゃん!!」
後は、しばらくまた〜り高みの見物
「いじわるCrazy love」愛奈のソロパートで、ピンスポがもろりんに・・・
照明さんがっかりすぎる・・・
ゆたかさんが厄介><
カレン登場で、決死のカレン支援
単独「カ〜レン!!」ワンツージャンプ
愛奈・ロビンのMCで、ゆたかさんが壊れた
2階席からの「そ〜れそれそれアンコール」
音頭とって、やり逃げwww
そのまま退場・・・
お疲れ様でした


ライブ終了後
みんなで、松屋
青○さんの車が、赤羽橋パシへブ近くにあるため
千代田線→半蔵門線大江戸線
地下鉄3路線乗り継ぎとか滅多にないね・・・
青○カーで、合宿所へ
合宿所初