ピンチヒッター

お知らせ


えり〜な(キャナァーリ倶楽部)は9月11日頃から腰の痛みによる体調不良を訴え、
病院で診察を受けたところ、精密検査の必要があるという診断でした。
つきましては当面大事を取って次の催しをえり〜なは、休演させていただきます。


THE ポッシボー ライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜
オープニングアクトは次の通り代役として
 9月20日赤坂BLITZ うっちぃ(ドキッ!こういうのが恋なの?)
 9月23日神戸ウィンターランド 小川真奈
 9月27日名古屋ダイヤモンドホール 小川真奈
が出演させていただきます。


2008年9月15日
ナイスガールプロジェクト!

えり〜なのピンチヒッターでうっちぃ・・・
うっちぃの「ドキッ!こういうのが恋なの?」はかなりレアかも
えり〜なの代役ですが、うっちぃがメインで歌うというのは今までなかったから、うっちぃにとっては良い経験になるかもしれません
そして、その反面うっちぃ自信不安なこともあるかと思います
というわけで、ポシコン@赤坂オープニングアクトはうっちぃを精一杯盛りあげたいと思います


そして、今回出られなくなってしまったえり〜な
すごく心配です・・・
先日、みんなで折った千羽鶴
みんなの気持ちが届き1日も早く復帰してくれることを願っています
また、元気なえり〜なスマイル見せてね^^