千秋楽


合宿所2泊目
またも、報告会チケ組は早朝に会場へ
のんびり起きて、しおりんへの手紙を書いてから出発!!
会場到着後朝食
ああるさんと秋葉原の花屋さんへ
昼公演後に取りに来ると言うことで花束を注文


昼公演入場
最前列 ピン観覧


開演
最前列と言うことで、メンバーの表情等細かい部分に注目して観る
至近距離でしおりんktkr!!!
しおりんの表情がすごく良くなっている
みのりんが頑張って演技しているのが分かる
ラストの合唱、しおりんの表情がすごく良い!!


昼公演後、注文していた花束を取りに行く
前回よりはちょっと小さいけど良い感じwww
しおりん、喜んでくれるかな?
スタッフさんに、手紙と一緒にお願いする


最終公演入場
E列上手 シュンと連番


最終公演開演
最後なので、しおりんが出ているときはしおりんだけをロックオン!!
真剣なときは真剣な表情。
楽しいとき満面の笑顔。
何度も、最高の表情を見せてくれるしおりん
ラストの合唱で、目に涙を浮かべるしおりん
涙目のしおりんとが合ったときすごく感動
しおりんが町山瑞穂を演じきったんだとすごく感動
カーテンコールで、みっきー・みのりん・うっちぃの感想
小学4年生でちゃんと感想が言えるみのりんスゴイと思い
もう一度カーテンコールがあることを信じて「しおり〜ん!!」は温存
青春万歳!」みんなで盛り上がるも、再度カーテンコールは無し><
「しおり〜ん!!」は、21日のAiaiまでためておきますww


退場
奥さんの「しおりんのコメント付きもありますよ」に乗せられて、シアター四弾DVD購入
なんとか、コメント付きポスターゲット!!!

ほぼ間違いなくみのりんだね
しおりんのが欲しかった・・・
でも、みのりんのコメント付きとか超レアな希ガス


あある会・腕毛会参加
帰りの宇都宮線車内で爆睡zzz



全7公演観ることが出来て本当に良かった
全公演しおりんが楽しんで演じているのが伝わってきた
今回の感想は、21日Aiaiでいっぱい話したいと思います