2日目


合宿所泊
報告会チケに必死なメンバーは早朝に会場へ
缶吉さん・ああるさんと会場へ向かう
会場到着後、近くのホットモットで朝食調達
待っている間に、お店の前をあゆべえが通る
って、あゆべえビックリしすぎ!!


グッズ販売開始
トレ写第2弾+日替わり写真にしおりん
というわけで、グッズ列に並ぶ
再び、トレード戦線へ
ゆうかりん・キャノンを温存しつつも、順調に枚数を増やす
しおりんのトレード要請がドンドン来るwww


朝公演入場
M列上手 いとこんと連番
公演詳細は割愛


朝公演終了後も、トレード戦線
しおりんが増えると同時に、枚数も増え続ける


昼公演入場
S列下手 ピン観覧
公演詳細は割愛


昼公演後も、トレード戦線
増えすぎた手持ちを全部しおりんにトレードし始める
順調にしおりんが集まる
なんだかんなで、16枚買ったのに32枚になっているww
本日のしおりん獲得枚数30枚www


夜公演入場
F列センター ☆さんと連番
公演詳細は割愛


夜公演終了後、総理主催のえり〜な快気祈願千羽鶴
みんなで、ひたすら折り鶴折りまくる
みんなの気持ちがえり〜なに届き、一日も早くえり〜なが元気な姿を見せてくれることを祈っています


今日も合宿所泊・・・