初日

9月13日 つんく♂THEATER第6弾『あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜』@全電通ホールレポ


朝からもろりっちに、おはようとちぎ
新宿経由で御茶ノ水
10時半頃 全電通ホール



えり〜な全欠席とか・・・


最後尾に荷物置いてしおりんにプレゼントする「ポケモンプラチナ」を石丸へ買いに行く
グッズと報告会チケ別々に列がつくられる
報告会チケ列に並ぶ
整理券もらって、グッズ列に並び直す
ナイスガールコン同様にさばきが遅い><
しおりん関連グッズを中心に購入
報告会チケ列に戻ってチケ購入
1x番・・・
2列目確定ww


報告会チケ売り場にマネージャーさん発見!!
しおりんへの手紙&プレゼントをお願いする


トレ写増やして全部しおりんにトレード作戦
ゆうかりんが果てしなくレートつおすぐる!!
5対1とかwww
順調にしおりんの枚数を増やしていく


昼公演開演時間が近づいてきたため入場
M列上手 えんどうと連番


開演
ピーチの役がおいしすぐるwww
うっちぃ「三井のシーン感動だよね」とかktkr!!!
今度、うっちぃにも三井ユニ披露しなきゃwww
あゆべえ追っかけ役のしおりんktkr!!!
去年のうっちぃ・おっきゃんのようなやりとりが見たかった・・・
って、しおりんがやすもんよりつおすぐる!!
オレも、もっとがんばろ・・・
おがさきがひとりドリフwwww
みのりんの演技が予想以上にクオリティー高い!!
ピーチの「なっとう」ktkr!!!
破れた楽譜を拾うみのりんに感動(涙
去年も、えり〜なが同じようなシーンあったな・・・
初演だからなのか、しおりんの表情がちょっと堅い希ガス
どうしても、去年のイメージが強く違和感感じる・・・
去年、愛奈が演じた立花律子が去年よりも嫌な感じ・・・
今年の律子が愛奈でなくて良かったような希ガス


初演終了!!


退場後、再びトレード戦線へ
なんだかんなで、しおりん17枚ゲットwww


夜公演入場
F列センター リカルドと連番


開演
昼公演より前方なので、細部を中心に観る
ピーチの売店のメニューに「なっとうパン」「フライパン」とかwww
おがさきのベストを脱ぐタイミングがちょっと早くなっているwww
しおりんが、マリーナとあゆべえを取り合うシーン・・・
必死さが伝わってくる
まだ、しおりんの表情がちょっと固い・・・


夜公演終了


缶吉さん・ああるさん・親方たちと御茶ノ水駅前のねぎしで夕食
みんなで、合宿所泊
シアター第4弾DVD鑑賞