しおりんの授業参観日

「参観日」

しおりんだょ(*^_^*)
明日は、授業参観日です(o^-')b
いつも思うんですけど、中学校って授業参観に来るお母さん達が少ないんです(`o'←
なんでだろー??
小学校の時は、凄い多かったんですょd(^O^)b
教室に入れなくて、廊下までいるくらい!!


なのに、今は教室に入って来る気配なし…笑
なんでぇ〜??

ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

授業参観日とか懐かしいね・・・


しおりんの素朴な疑問・・・
ヴォクも、小学校の時はお母さんが観に来てましたよ
でも、中学になってからは照れくさいというか?何というか?
まぁ、そんなこんなで見に来なくて良いみたいな気持ちでした・・・
きっと、そんな理由で来なくなるお母さんが多いんじゃないかな?


Aiaiやつんく♂シアターにも観に来てくれるしおりんのママなら、絶対に学校の授業参観も行くだろうね
つんく♂シアターにも観に来てくれると良いね?