スッペシャルジェネレ〜ション!

「スッペシャルジェネレ〜ション!」

カレンです(^-^)/


今日は
Hello!Project2005 夏の歌謡というハロープロジェクトさんのDVDを観ました。
2005年に国立代々木競技場第一体育館で行われたコンサートのDVDなんですがみなさん本当に可愛くて・・・
キラキラしていて・・・・
観ていて凄く勉強になるんです!


あんなに広いステージを目一杯からだを使って表現するのは難しいと思いますが本当にみなさん気持ちよさそうで、からだいっぱいで表現なさっていてすごいです・・・
私もあんなに広いステージで歌ったりできたら気持ち良いんだろうなぁ〜と思っちゃいました。
私もいつかは絶対にあんなステージで歌いたい!!


そうそう。
ポッシボーのはしもんさんやかえぴょんさんも映っていましたよー!


他のアーティストさんのDVDを観るのって凄く勉強になります。
特にハロープロジェクトさんは本当に可愛い!!

これからたくさん勉強して良いステージがつくれていけたら良いなぁって思います!

カレンのブログのタイトルが「スッペシャルジェネレ〜ション」とかちよっとビックリ!!した
このコンサートなら、オレも逝ってたよww
愛奈やかえぴょんだけじゃなく、オレも映ってるかもしれませんww
探してみてくださいwww


カレンやしおりんの「スッペシャルジェネレ〜ション」とかちょっと聞いてみたいwww