しおりんの新学期

「♪2学期♪」

しおりんでーす+゜

雨の日と暑い日が交互にきていますが、皆さん元気ですか?
しおりんはバリバリ元気ですょん(*^_^*)


新学期はじまりましたっo(^o^)o
友達といっぱい喋りましたよ(;^^)人(^^;)
久しぶりにあったからねヽ('ー'#)/


あ!そうそう!
友達からお土産もらいましたd(^-^)
でね!2人からもらったんですけど、同じ柄のペンとメモ帳だったんです♪
すごくないですか!
意気投合!!!!!


って、言ってもしおりんじゃないけどねっ♪笑
お土産ありがとうねん♪
大切につかうねd(^O^)b


2学期って、1年間で一番長い学期なんですよね☆彡
2学期は、職場体験や学習発表会があるので、積極的に行動したいと思います(*'-^)-☆
写真は、つんく♂シアターで一緒のキャナァーリ倶楽部えり〜なちゃんと(*^_^*)

さすがにしおりんのようにバリバリ元気とまでは逝かないものの、なんとか元気なやすもんです^^
新学期か・・・
懐かし響きww


ヴォクが学生の頃、2学期と言えば・・・
「運動会」「文化祭」ぐらいでしたwww
なんか最近の中学2年生って、職場体験とかやるんだね?
何年前だか・・・某ゲームショップで働いていたとき、職場体験で中学生が来たことあったな
千奈美に、ヴォクの頃は職場体験とかありませんでした
しおりんは、どんな職場に行くのかな?