橋本名人

「コンプリート!」

こんばんわ。
はしもんです。


皆さんにご報告。
…とは言え、
軽く私のプチ自慢なだけ(笑)


なんとなんと
リズム天国ゴールド
全パーフェクトコンプリート達成
したぜ〜!(笑)

本当ただのプチ自慢です。


嫌な奴だとか
思わないでくださいね。


でも無事に終わった〜。
あの達成感はたまらない。


ただ、
電車でやっていたので
心の中でのガッツポーズ
ですけどね(笑)


まだ途中な方は、
ファイト〜!


…あれ、うざい?(笑)

オイオイ・・・
嘘だろ!?
オールパーフェクトなんて超難易度高すぎるんですけど・・・
チー○コード使っただろ?


そういや、正月のトークショーでやたらと「ゲーマー」アピってたな・・・
やっぱし、リズム感も超あるんだろうな・・・
他のゲームなら大抵負けないと思います!と、強がってみるテスツ
しおりん持ってない言ってたから、今度プレゼントしようかな?

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド