一発勝負

8月31日 THE ポッシボー写真集イベント@書泉ブックマートレポ


南栗橋から東武
東武線車内で、サイン会整理券配布終了の情報を得る・・・
とりあえず、そのまま向かう
南栗橋から乗り換えなしで、神保町到着
やっぱり、配布終了の模様
...orz
でも、望みを捨てずに会場推し


缶吉さん・まったけさんと昼食
時間があるので近くの喫茶店で時間潰し
缶吉さんの集合時間に会わせて会場へ
もろりん・あっきゃん・ロビンの回は整理券ゲットできずに終わる(>_<)


定刻より30分ほど遅れて、愛奈・かえぴょん・ごとぅーの回が始まる
すぎが、2巡目までにかえぴょんを引ければという条件付きで整理券仮確保
雨が降るなか、わずかな望みに全てを託し待つ・・・
すぎ1巡目 愛奈・・・
そして、すぎも決死の思いで2巡目へ・・・


終了間際
すぎが帰還
かんぴょん引きktkr!!!
すぎに、整理券を譲ってもらいサイン会へ向かう
列前方にいた、缶吉さん・さむえーるさんと連番で逝くことにする


缶吉さん・さむえーるさんと3人でメンバーの前へ
願を込めて、愛奈の真っ正面に立つ
ウブさんに「やすとぅーさん」言われるwwww
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
抽選の音頭指名される


「いっせーのせ」で、メンバーと同時に札を引く
やすもん:ピーチ
缶吉さん:ラフランス
さむえーるさん:チェリー
かえぴょん:チェリー
愛奈:ラフランス
ごとぅー:ピーチ
というわけで、ごとぅーに決定!!


ちょっと動揺しつつも、ごとぅーの前へ
やす<この3つ(やすもん・やすりん・しおもん)から選んでよ
とぅ<って「もん」ばっかじゃん!!
やす<いやいや・・・「りん」もあるからwww
とぅ<しおりんのりんでしょ?
やす<そうだけど・・・www
とぅ<じゃぁ、やすもんにする


とりま、今日の最低ノルマ
愛奈に「ティアラのお誕生日おめでとう!!」
愛奈の代理でごとぅー「ティーちゃんのおたんじょーび」書いてくれる
そして、リラックマの絵まで描いてくれる


かえぴょん・愛奈が為書き終わる中、一番遅れて為書き完了!!


やす<ありがとう
とぅ<なんか久しぶりだよね?
やす<最近、あんまりポッシボー来てなかったからね
やす<次、ライブ逝くから
とぅ<うん!待ってるww


そして、帰り際
愛奈<来てくれて、ありがとうございます
やす<引けなくてゴメン・・・
愛奈<いえいえ大丈夫です
やす<じゃぁ、またね
愛奈<はい!


サイン会終了後、みんなでジョナる
帰りも乗り換えなしで、南栗橋まで・・・


愛奈を引くことは出来なかったけど、とりあえず参加できて良かった
あの状況で、愛奈を引いていたら泣いたかもしれない・・・
ごとぅーが、いろいろ気を使って書いてくれてすごく嬉しかったww


バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集

バリバリ水着 DE ポッシボー!―THEポッシボー写真集