こなしおり〜な

「仙道涼子です!!!」
※一部抜粋


えり〜なとしおりんと写真を撮りましたッ(*ロ′∀`b)・゜☆$,

えり〜なとは同じソプラノで,それがきっかけに仲良くなってぇー
しおりんはNGコンの時に,2つも年下なのに同じぐらいの身長だって話をして,仲良くなってぇー
それ以来は仲良しなんです( ・∀・)つ



たくさん,年下の子と仲良くなれて,そういう面では精神年齢が低いのも悪くないなぁ(´皿`*)♪笑

しおりん・えり〜なとこなっちゃんのスリーショットォktkr!!!!
ほぉ〜
しおりんとこなっちゃん、身長同じくらいなのか・・・
どんなきっかけでも、エッグメンバーと仲良くなれたみたいで嬉しいです^^
しおりん、こなっちゃん以外のメンバーとも仲良くね♪


また、別のメンバーとのショットがブログに乗ること期待していますwww