21時までのシンデレラ

8月24日 NICE GIRLムービー「ブタ玉伝説」上映会@新宿シネマアートレポ
※ネタバレ有りのため注意


ポシイベ2回目終了後、3回目参加のみんな(オレ以外ほとんどwww)の入場を見送っる
またまた、ひとり寂しくマックへ・・・
コマ劇場に集まるモーヲタを下に見ながらまた〜りwww
イベント終了時間を見計らって会場へ
みんなと合流してシネマアートへ
チケ引替えして、渋谷(まっちゃん・いくっち)組と分かれる
上映時間まで3時間以上あるのでジョ○サンでまったり
なんか今日、待ち時間ばっかり・・・


時間を見計らってもっかいシネマアートへ
整理番号57番
60人しかいないのに57番って・・・
明らかに糞番な件><
うっちぃ推しのみかんヨーグルト大好きさんの隣があいていたので初連番


開演
扉から、愛奈とあゆべえ登場
マシンガントークwwww
あゆひも自重!!
21時までのシンデレラ@愛奈が時間気にしすぎ・・・
あっという間に舞台挨拶終了
21時までのシンデレラ@愛奈は退場
あゆべえは一緒に鑑賞


上映開始・・・
いきなりいくっちのスク水
銀色全身タイツ軍団wwww
意外と似合う愛奈www
昔キャナイベにもいたねwww
ファミレスの面接に履歴書デコって持ってくるロビンwww
ポシイベの前に見ていれば、絶対楓に『オバちゃん』言ってやったのに...orz
あっきゃんがすごい食べっぷり
愛奈の丼の持ち方がなんか変・・・
いくっちの腕噛むうっちぃがカワイイ♪
ラスト、まっちゃんピアノ伴奏&ポシキャナみんなで「YD」
この中に、しおりんがいたらどんなに嬉しいかと思う
うっちぃのスク水がちょっとカワイイ♪
エンドロールの「笹塚ボウル」でかなり高まるwww


半信半疑で見たけど結構オモローwww
もっかい見ても良いキャナ?
金曜日、うっちぃ・えり〜なの回見たいかもww


上映終了後既に22時過ぎ・・・
そのまま、埼京線宇都宮線みどり車


NICE GIRL ムービー!~ブタ玉伝説~ [DVD]

NICE GIRL ムービー!~ブタ玉伝説~ [DVD]