本気をだして

8月24日 THE ポッシボー「いじわる Crazy love」CD購入者応募特典イベント@新宿PINK BIG PIGレポ


合宿所泊
缶吉さん・青○さんと新宿へ
新宿でとりま朝食
朝食後、現場入り


2回目だけのため、1回目中は待機・・・
福家書店へ逝って、来週のサイン会の予約
マックでまた〜り待つ・・・
頃良い時間に会場へ
どうやら1回目終了の模様


全員捌け終わった後、2回目入場準備
整理番号10番のため前方に整列
本人確認受けて入場
最前センター付近確保できるにもかかわらず自重して最前下手端
後から入場してきたさむえーるさんを隣りに誘導
さむえーるさんと最前連番


開演

MC
#1 主食=GOHANの唄
MC
#2 いじわる Ceazy love
#3 ラヴメッセージ
#4 家族への手紙
MC
#5 卒業式〜大人になる1ページ〜

デカ蝶ネクタイの奥さんMC
「奧さ〜ん!!」叫んでおくww
メンバー呼び込み
愛奈登場時、3ヶ月ぶりのマヂ「あいな〜!!」
マヂビックリ表情の愛奈www
ロビンママのケチャップぶっかけハンバーグの話・・・
ぶっかけkwsk!!
終始、愛奈をロックオン・・・
ラスト「卒業式」
感極まりすぎてちょっと泣く・・・
目元に大粒の涙・・・
ロビンに泣いているところを見られる


握手会
かえぴょん→ごとぅー→ロビン→あっきゃん→愛奈→もろりん)
のんびり逝こうと思ったけど、缶吉さん・青○さんに誘われて連番で逝く
かえぴょん
6月1日チャリティーイベ以来の握手
【ごとぅー】
かえぴょん同様チャリティーイベ以来の握手
なんか、忘れ去られている模様><
【ロビン】
「さっき泣いてなかった?」言われる・・・
【あっきゃん】
ちょっと嬉しいこと言われるwww
【愛奈】
やす<ありがとう
愛奈<えっ!?
やす<しおりんとのツーショット

やす<ケータイの待ち受けに使ってるよ
愛奈<約束しましたから
やす<だけど…遅っ
愛奈<www また載せますから
やす<ありがとう。楽しみにしてる
愛奈<また、来てくださいね
【もろりん】
もろ<どーでした?
やす<楽しかったよwww
もろ<良かったww
もろ<また、愛奈に会いに来てあげてくださいね
やす<ありがとう!来週、サイン会来るかも
もろ<愛奈もきっと喜びます



勝手に、通路のカーテンあける缶吉さんと青○さん・・・
スタッフに注意されるwww
おっさん2人で何やってんだか・・・
青○さん「コマ劇場のモーヲタを下に見ようかと・・・」
スタッフ「なら良いです」
って、良いのかよ!!www
退場


しおりんに推し変してから、まともにポシイベ参戦したことなかった・・・
でも、今日は真面目にポシイベ参戦してみました
すごく久々に「あいな〜!!」言ってみたけど、愛奈も嬉しかったみたい・・・
しおりんが好きなのしている愛奈も、握手逝けば笑顔で迎えてくれる
愛奈・・・ありがとう♪
ヴォクは、これからもしおりんの応援頑張っていきます
さすがに毎回は無理だけど、時々ポッシ現場にも顔を出そうと思います
とりま、来週写真集サイン会逝こうと思います
たった1公演のみの参戦だったけどすごく楽しかったwww

いじわる Crazy love(初回限定盤)(DVD付)

いじわる Crazy love(初回限定盤)(DVD付)