ピーチと夏祭り

8月23日 こすぎ夏フェスタ'08@武蔵小杉新駅建設予定地 レポ


ホリデー・パス買って湘南新宿ライン快速乗車
東急線190円分節約のため、JR限定経路を探す
携帯検索の末、JR限定最短経路?を発見
湘南新宿ライン快速で渋谷を通過・・・
新川崎で下車
徒歩で鹿島田へ

鹿島田から南武線
武蔵小杉で下車

徒歩で会場へ

朝から会場入りしているたかたん発見!!
しばらく、たかたんと2人で待つ


私服@ピーチ&マネージャーさん会場に登場
お祭り会場が開場

リハーサルがなんかgdgd・・・
マネージャーさんに挨拶
当初2回の予定が1回にスケジュール変更とか><
B-2さん・えーたん到着
焼きそば・チョコバナナクレープ
お祭りを楽しみつつピーチライブを待つ・・・
とりま、ビールと焼き鳥は自重www


初生あっくんktkr!!!
あっくんがえんどーにそっくりすぐるwww
納豆衣装@ピーチ再登場
19時過ぎに登場予定と油断していたらなんかピーチスタンバイ中の模様

#1 なっとう!なっトウッ!
#2 なっトウッ!おんど

自重して遠目で観覧
軽く踊る・・・
って、マネージャーさん19時過ぎの1回だけ言ったのに・・・


再び待機


いつの間にかピーチステージ脇テント入り
ダベっていたら、なんかピーチが手を振っている
5人揃ってピーチシカトとか・・・
ピーチゴメンピーチ


2度目のライブ登場

#1 なっとう!なっトウッ!
#2 なっトウッ!おんど
勝負納豆争奪じゃんけん大会

MC えんどーそくっりのあっくん
戻ろうとするあっくん引き留めて、踊らせる
って、あっくんが踊れない件・・・
さっきより人少ないので、ちょっと盛りあげてみるテスツwww
かなりご機嫌そうなピーチ
勝負納豆争奪じゃんけん大会
子供限定のため自重


ライブ終了後
マネージャーさん・あっくんとおしゃべり
マネージャーさんがピーチのためにありがとう言うので必死にしおりん推しをアピールww
って、今更すぎる件ww
あっくん情報によると、9月にラ○○ートでイベント有りとか
更に、しばらくはこの曲で売っていくとか・・・


ピーチ撤収後、立川へ移動
キャナライブ終了10分後に到着とか...orz
あある軍団とアレアレアラースクでラーメン
そして、マリオカートwww
23時頃な為、中央線が各駅停車で遅すぎる><
1時間以上かかって合宿所到着・・・

なっとう! なっトウ!

なっとう! なっトウ!