ラストキッス

ラストキッス

チェリーです(^ヮ^)/
NICEGIRLライブも早いもので終わってしばらく経ちましたo(^-^)o


東京公演では、ミックスでたんぽぽさんのラストキッスという曲があったんですがふと、思い出したらむかし見てたアニメのエンディングかなんかだったんですよね…!


魔術士オーフェンっていうアニメ…なんとBGMとかオープニングとかぜ〜んぶつんくさん作詞作曲だったんですよ〜!
これわ〜〜〜!!!!


かなりびっくりしました…
そして今回はヒャッコ!!
見逃せませんね〜!!!


再見☆

愛奈・まっちゃん・サキチィーの「ラストキッス」良かったね
ラストキッス」で、「魔術師オーウェン」を思い出すとはさすがですwww
言われてみるとそうだったね・・・
ヴォクの場合、フツーに矢口真里を応援したから、そっちのイメージばっかししかないよ


当時のタンポポは結構良かったwww
久々に、タンポポのアルバムでも聞いてみたくなったわ


ラストキッス

ラストキッス