素敵な女の子=ナイスガール

8月17日 新Aiai Music Carnival 続・番外編 2/3@@石丸電気ソフト2 レポ


湘南新宿ライン快速→京浜東北線
10時半頃 ソフト2着

6階には、ポッシボー感謝祭CD購入列
今日は、しおりんに会いに来たため感謝祭は回避・・・
感謝されるほどCD買っているわけでもないし
1階自販機横のソファーで、しおりんへのお手紙カキカキ


13時半頃 6階へ移動して整理券列作る
1番に並んだのに、親方に割り込まれる><
親方・えんどぅーとマリオカート
15時前 整理券配布開始
297番(>_<)
青○さんに、31番譲ってもらうm(__)m
はなまるうどんで、昼食


6階へ戻って整列
入場
立ち最前確保!!
ポシヲタとナイスガールヲタとキャナヲタ混合
グッズ購入
握手券21枚ゲット!!
ゆかたのしおりんがカワイイ♪


開演

OP
#1 なっトウッ!おんど(ピーチ・チェリー・しおりん・マリーナ)
#2 発明美人とパイナッポー(ピーチ・しおりん・マリーナ)
#3 あなたにあげる(カレン)
MC
#4 I DOL DAMA☆C(まなみのりさ
#5 恋・オブ・ミュージック(まなみのりさ
MC
#6 いじわる Crazy love(橋本愛奈秋山ゆりか岡田ロビン翔子
#7 家族への手紙(橋本愛奈秋山ゆりか岡田ロビン翔子・カレン・ピーチ・チェリー・しおりん・マリーナ)
#8 ヤングDAYS!!(橋本愛奈秋山ゆりか岡田ロビン翔子・カレン・ピーチ・チェリー・しおりん・マリーナ)

ナビゲーター@チェリー登場
しおりんが、楽屋前扉ではない><
近めな場所確保したのに・・・
「なっトウッ!おんど」しおりん0ズレへ移動
MIXは、ナイスガールコンで懲りたので自粛・・・
チェリーの中国語講座で、まったけさんの売名ppppppppp
ポッシMCを愛奈0ズレに言ってみるテスツwww
「家族への手紙」愛奈0ズレ確保と思ったら、しおりんktkr!!!
しおりんロックオン!!!
ラスト「YD」
ポッシ・キャナ・ナイスガール各ヲタ入り乱れてYDトレイン
しおりんが振りを間違えそうになるのを発見!!
なんか、あっけなく糸冬了・・・
来月も楽しみ〜www


握手会
(チェリー→しおりん→カレン→マリーナ→ピーチ)
【チェリー】
ドラクエ5全クリしたらしい
はじめて?「やすもんさん」言われるwww
【しおりん】
まずは「なっトウッ!」一緒に踊った感想
前回の約束通り、1番に見つけてくれたみたいww
ピーチと付き合ってるとか言われる...orz
ヴォクも、しおりんと付き合いたいです
タブンしおりん最強言われる・・・
カレンのフォローに救われる・・・
しおりんが自信持って言える最強になるようにがんばろ・・・
「しおりん、最近ブログ更新少ないよ」って言ったら、はっきり「ハイ!」言われる
楽しみにしてるから、頑張って更新お願いします
やすもんのパラパラ見てくれなかったみたい...orz
しおりんに見てもらいたくて頑張って踊ったのに
しおりんのお願いが「ああるさん連れてきて」・・・とかorz
でも、しおりんのお願いなので無理矢理連れて行くww
【カレン】
「しおり〜ん!!」のめちゃ×2聞こえていたみたいww
パラパラ上手い言われる
しおりんと握手しているとき、目がハートになってる言われるww
だって、しおりんが可愛いんだもん
「なっトウッ!」一緒に踊ったとき、しおりんすごく喜んでいたとかwww
ナイスガール最強言われる
「なんか、しおりんが冷たい」言ってみるテスツ
「しおりん、照れてるんですよ」言われて高まるwww
【マリーナ】
パラパラ上手い言われる
「お腹すいた」言われるwwwwwwww
【ピーチ】
名古屋の「なっトウッ!」一緒に踊った感想
「しおりんとが良かった」言って見るテスツ
「なんでぇ」言われる
明らかに、しおりんからやすもん奪おうとしているピーチ・・・
ヴォクは、ずっとしおりんのやすもんですから!!
しおりん−やすもん−ピーチ三角関係言われる
「桃ちゃん」って呼ぶ許可もらう
照れすぎなピーチwww
ああるさんに「あある氏ね」言わせるppppppp
本当に言ってくれた模様www


途中2枚おかわりして23回
ラストを飾り終了!!
しおりんの挨拶で締め


ソフマックでだべって、宇都宮線内爆睡zzz


ナイスガールコンでも思ったけど、やっぱりしおりんが好きな気持ちは間違いない!!
これからも、しおりんの為に頑張ろう!!と思ったwww
改めて、しおりん以外の推しは考えられないと感じた
しおりん、これからもよろぴくね♪
次は、つんく♂シアター・・・
今度は、前回よりも出番多くなりそうだし超楽しみ♪
舞台稽古大変かもしれないけどガンバってね