桃マネさん初MC

8月10日 UDX夏祭り カレン&ピーチライブレポ@UDX特設ステージレポ


合宿所泊
青○カーでアキバへ
UDX着くと、たかたん・親方・かーぷさん
最前を確保してから、朝食
しおりんへの手紙書いたりして待つ
ピーチ・カレン入り
カレンの私服がボディコンとかつおすぎですカレン!!
最前センタートトロの親方と連番


ステージ脇にカレン登場
桃マネさんMCktkr!!!

#1 なっとう!なっトゥッ!
振り付け講座
#2 なっトゥッ!おんど
#3 カレンのズンドコ節
#4 泣くなオカメちゃん
#5 鳥取砂丘
#6 カレンのズンドコ節

ピーチ呼び込み
桃マネさんから駄目出し受ける><
仕切り直しでピーチ呼び込み
「なっトゥッ!」も、朝早くてちょっとテンション上がらない・・・><
「なっトゥッ!おんど」で若干テンションうp↑↑
続いて、カレン演歌ショー
桃マネさんの司会が何気に奥さんより上手い!!
経験者ですか!?
熊ともさんの「カレン日本一!」「カレン世界一」がワロスwwww
ステージ脇でカンペ出す桃マネさん
なんだかんだで、カレン4曲
どーせなら、カレンピーチで「メロため」とか欲しかった><
何気に、桃マネさんが今日のMVP


ウブさんから、17日Aiaiの情報ktkr!!!
ポッシ握手会中のソフト1へ移動・・・