やすもん新時代

8月7日 THE ポッシボー2周年記念イベント@亀戸サンストリート レポ


アキバタワレコ@愛奈ソロ握手会終了後、青○さんと亀戸へ移動
※愛奈ソロ握手会のレポは諸事情により割愛


立ち最前確保しつつ、整理券もらってみるテスツ
19番・・・
なんか、最近ポシイベの引きが良すぎる><
整理番号順に着席
2列目下手・・・
ビミョー><
遅れてきた缶吉さんに譲り、下手立ち最前ウルフの隣り


開演

#1 メロンのため息
#2 SWEET&TOUGHNESS
#3 ヤングDAYS!!
#4 HAPPY15
#5 いじわる Crazy love

いきなり「メロため」ktkr!!!
初っぱなからテンションうp↑↑
続いて、超ヒサブリにポッシ版「スイタフ」ktkr!!!
久々に、ポッシ版の振り
キャナ版に慣れすぎて、かなり忘れてる><
「しおりんが好き」言うか迷っていたら、えんどーに「おがまにゃが好き」言われる><
間奏で、リアルに「しおり〜ん!!」叫んでしまうwwww
「YD」超ロングトレインwww
定例「Sayゴーン!!」
「HAPPY15」はやっぱし「やっピ〜!!やっピ〜!!」
ラスト、新曲「いじわる Crazy love」
そして、初めて恒例www
みんなで手をつないで「ビーポッシボー
って、ホントに初めてwww


握手会
(あっきゃん→もろりん→ロビン)
【あっきゃん】
やす<久しぶり
秋山<久しぶり
秋山<握手会行った?
やす<愛奈の?行ったよ
秋山<愛奈会いたがってたよ
やす<大丈夫!今日はちゃんと行ったから…
【もろりん】
もろ<あっ!お久しぶりです
やす<久しぶり
もろ<愛奈の握手会行きました?
やす<うん行ってきたよ
もろ<これからも愛奈に会いに来てあげてください
【ロビン】
ロン<あっ、しおもん♪
やす<久しぶり
ロン<愛奈の握手会行った?
やす<行ってきた
ロン<明後日だね〜♪しおりんに会えるね〜♪


いつの間にか、しおりんに推し変したのばれてるんだね?www
愛奈にも自分の口からしおりんが1番なのを伝えることが出来た
全てを許してくれた愛奈の為にもしおりんを全力で応援していきたいと思います
そして、これからもポッシボー・そして橋本愛奈を、出来る限り応援していこうと思います


イベント終了後、缶吉さん・さむえーるさんたちと○○ゼリア


いじわる Crazy love(初回限定盤)(DVD付)

いじわる Crazy love(初回限定盤)(DVD付)

いじわる Crazy love

いじわる Crazy love