ドキッ!こういうのが恋なの?

Wiiチャンネルで、えり〜な・あっきゃん・ロビンがプレイしていた「リズム天国ゴールド」ゲット!!

つんく♂さんプロデュースということで、ポッシ・キャナ・えり〜なの曲が収録されているらしいです


カレンに「リズム感ありますね」って言われて、リズム感あるつもりなんだけど・・・
なんか苦戦中><
平凡ばっかし・・・


「アイドル」というゲームで、えり〜なの「ドキッ!こういうのが恋なの?」ktkr!!!
いつも、イベントやコンサートで手拍子やコールしているせか、このゲームだけはバッチシでした(*'-^)-☆
って、コレばっかりやってて先に進んでいませんwww


頑張って、ポッシ・キャナの曲も登場させなきゃ
リズム感うpさせて、しおりんたちのと応援活動に生かしていこう!!!


リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド