ふぇすてぃばるん

「おまつりん」


しおりんですよヾ(*'-'*)


近所のお祭りにいって来ましたヾ(*'-'*)
結局クジとかは、しなかったんですけど、いっぱい食べましたd(^-^)
ジャガバターとフルーツ飴とかき氷…美味しかったです(*^_^*)


最後には花火もしましたよ(^-^)v
少ししかなかったんですけど、凄い盛り上がりました(・ω・)ノ


線香花火もしたんですけど、最後まで出来たら、夢がかなうっていうやつで、最後まで出来ました(o^-')b
叶うっかな♪
叶ったらお伝えしますねん(*'-^)-☆
それまでお楽しみ(*'o'*)


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

そういえば・・・
Aiaiの時に「昨日お祭りでした」って、言ってたよね
ヴォクの地元は、20日でした
出かける前に、小学生が御神輿担いで家の前を通っていきました
最近、地元のお祭りとか逝ってないな・・・
花火大会も、ナイスガールコンサートと被っているので逝けません><
千奈美に、去年はハロプロコンサートと被っていましたwww


で、しおりんの夢って何だろ?
しおりんの夢は、やすもんの夢でもあるんだけど・・・www


浴衣のしおりん可愛いよ♪