オカメなっトウッ!

7月21日 P・A・P・A上尾ショッピングアヴェニュー サマーフェスタスペシャルイベント@石丸電気上尾ビッグワン レポ


1時間半くらいかかる予想が、1時間ほどで着いたwww
11時頃石丸上尾到着
想定通り、たかたん到着済
1枚のみの整理券もらっているとか・・・


えーたん・B-2さん到着後、○○ゼリアで昼食
○○ゼリアから戻ると、既にピーチ・カレン入り済とか・・・
マネージャさんに挨拶
ちらほらヲタ到着
続々と、逗子からも流れてくる


15:50 物販開始
写真購入
握手券3枚ゲット!!


開演

#1 カレンのズンドコ節(カレン)
#2 泣くなオカメちゃん(カレン)
「なっとう!なっトゥッ!」振り講座
#3 なっとう!なっトゥッ!(ピーチ・カレン)
#4 21世紀まで愛して(ピーチ)
#5 ヤングDAYS!!(カレン・ピーチ)

オールスタンディングktkr!!!
カレン登場
近すぎるww
センター1ズレなにの、なぜかカレン0ズレwww
とりま「ズンドコ節」「オカメちゃん」微妙に盛りあげる
ピーチ登場
定例「なっとう」振り付け講座
カレン、振り知らない振り?
親方遅刻到着
「21世紀」ktkr!!!
空気読みながらも盛り上がる
ラスト「YD」
紀伊国屋に続く最短トレインwww
最前でトレイン
「Sayゴーン!!」
って、またゴンいない・・・


握手会
(ピーチ→カレン)
必死なえーたんトップでスタート!!
親方がカレン写真買い占めww
握手会中、写真が残りわずかになったためいとこん部長たちと協同購入で写真完売させるww
結局、6枚になるww


【ピーチ】
「もっと来てください」言われる
宮崎以外全部来てるのに(ノД`)シクシク
「欲張り過ぎちゃいました」とピーチww
ナイスカールコンで1番目立って下さい言われるwww
ナイスガールコンでも「しおりん!!」叫んでください言われるwww
言われなくても、絶対に叫ぶからww
【カレン】
「カレン、センター間違ってたよ」言ってみるテスツww
「やすもんさんいたから、センターかと思って間違えちゃいました」言われる
昨日の最後の握手が100回目だったことを伝える
「ありがとうございます!おめでとうございます」言われる
「しおりんへの伝言ないですか?」言われる
昨日言い忘れた大切な伝言をお願いする
好きな色聞かれる
カレン的に、しおりんの好きな色と被っているらしいww
リアルに「しおりん最強のやすもんさん」言われるww


必死なえーたんがラストを飾る!!
糸冬了