夏の石丸あある祭り

7月20日Aiai Music Carnival 続・番外編 1/3@石丸電気ソフト2 レポ


亀戸キャナイベライブ終了後、秋葉原へ移動
ソフト2到着後、6階へ
整理券列並びながらマリオカートww
予定より早く整理券配布
えーたんとトップで整理券引く
47番!!
2桁Ktkr!!!
立ち最前逝けるだろwww
缶吉さんたちとカ○キチ


16時10分 整列
入場
立ち最前センター上手確保!!
とりま、しおりん写真全在庫購入www
しおりん写真完売第1号ktkr!!!
って、9セットしか残りないとか><
ピーチ・カレン・チェリー・マリーナ写真購入
握手券31枚ゲット!!!


開演
いきなり、ナビゲーター@しおりん登場
楽屋扉前とか遠すぎる><
って、しおりんの髪型が超絶可愛すぎるww
「なっトウ!おんど」しおりんktkr!!!
しかも、しおりん0ズレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
しおりんと一緒に「なっトウ!おんど」踊る念願適うwww
続いて、C-ZONE
Riryka
場の空気から、ああるコール音頭とるwww
ああるさんの人気に嫉妬><
しおりん・マリーナのコーナー
お眼鏡に適ったのは、おっきゃん
キャナ登場
瞳がキラキララ→FAITH!→青春万歳!
いくっち・うっちぃメインでロックオン
って、終わり?
しおりん、結局「なっトウ!おんど」だけとか・・・><



握手会
(ピーチ→マリーナ→カレン→しおりん→チェリー)
奧氏によりトップ選抜されるwww


ピーチマネージャーさんがなんか恐い><
「明日朝から逝くんですか?」言われるwww
【ピーチ】
2番目を強調されるww
2推しでもえーたんには負けない宣言!!
まだ、ピーチ最強候補らしいwww
「ピーチファンでトライフル全公演最前とか俺だけ」とプチ自慢www
えーたんは口ばっかりらしいppppppppppp
Ririka様を土下座でお見送りするああるさんを見て「ああるアホ」ppppppppp
ああるさんが、ピーチよりチェリー好きという情報をなぜか知っているピーチwww
ああるさんいなくても俺いるから良いぢゃん!!
リアルに「やすもん先生」言われるwww
「明日、待ってます」言われたので「俺の方が先に行ってるから、俺が待ってる」言う
【マリーナ】
基本、ベイスターズ
「横浜BoyStyle」知らないとか・・・
ベイスターズファンなのに
ベイスターズ@吉村好きらしいww
ヴォクのベイスターズと言えば、佐々木・石井琢www
【カレン】
しおりんに続き、カレンもこのブログ見ているとかww
リラックマT欲しい言われる・・・
しおりんに怒られるからと丁重にお断り
Wii高くて未だ買えないらしい・・・
ピーチイベの話しで「リズム感ある」言われるwww
紫のTシャツと水色の帽子合う言われる
しおりん最強言われて嬉しすぐるwww
【しおりん】
とりま、新タペ披露
しおりん、超絶可愛すぎるww
しおりん可愛くなりすぎて、もっと好きになっちゃうよ
「写真買い占めたんですか?」言われる><
「しおりんのことでは誰にも負けたくない!!」
ブログの感想聞いたら、昨日の日記とか新しすぎ!!
ホントに読んでくれていて嬉しいよ、しおりん
ピーチイベの話ししたら、「踊り上手」言われるwww
ブログにあったカラオケのハロ曲美貴様と判明!!
今度はBerryz工房歌ってとお願いm(__)m
本日の14回目にて、100回目達成!!
昨日、地元のお祭りだったらしい
ヴォクの地元は今日です
ナイスガールコン、1番に見つけてもらう約束っち
明日のピーチカレンイベ参戦の許可とる
なぜか、しおりんにゆりえのぱーまん売名www
「ぱーまんさん握手来ないです」→「ぱーまん、まっちゃん命だからwww」
【チェリー】
ドラクエ5未だ買っていないとか・・・
なんか質問攻めされる
チェリーと好きな野菜@トマト被るwww
キュウリ嫌いらしぃ
好きな色、赤・白・ピンク
ナイスガールコン、見つける言われるww


ハイタッチなしで31ループ終了
って、B-2さんがあと1枚残っているとか・・・
やられたorz
またも、最初と最後の夢が・・・
次ガンバロ・・・


糸冬了
○ー○ーカレーでがっつり


しおりんの髪型が想像以上にかわゆすだったwww
なんか最近大人っぽくなりすぎ
しおりんの成長に負けないようにやすもんもパワーうPしなきゃだなwww
今まで以上にしおりんが大好きになったよしおりん