なつやすみの宿題

「夏休み♪」

しおりんですよ(∩∇∩*)


もうーいーくつねーると〜夏休みー♪♪
ですヾ(*'-'*)
夏休みは、嬉しいんですが…
宿題が大量にあります(-〇-;)


頑張らんとぉd(^-^)


でも…カレン・マリーナ・ピーチ・チェリーがいるからね♪♪
教えてもらおっとヾ(*'-'*)


よろしくね!!
みんな(*^_^*)


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

夏休み・・・
宿題・・・
学生の夏休みも宿題無ければ最高だよねwww


そーかー
しおりん、宿題いっぱいあるんだね・・・
カレン・マリーナ・ピーチ・チェリーだけではなく、やすもんもいるよwww
いざとなったら、呼び出してくれればいつでも手伝いにいくっち!!
といっても、中2か・・・
英語は無理だな><
苦手だからwww
その他の科目ならタブン大丈夫ww


というわけで、学生時代夏休みの宿題を1度も終わらしたことのないやすもんでしたwww