桃キャナ

キャナァーリ倶楽部ニューシングル「瞳がキラキララ」・ピーチ&あっくんデビューシングル「なっとう!なっトウッ!」合同発売記念イベント


キャナイベ昼公演後、8階で整理券配布
田中ちゃんの抽選箱から引く
66番。
二桁ktkr!!!
1階でまたーりしてから、再度8階で入場待機
若干待たされ入場開始
入場
立ち最前下手柱脇確保
というか、立ち最前センターがあある軍団で占拠
ピーチCDのみ購入
キャナは回避


開演

#1 瞳がキラキララ
#2 FAITH!
#3 ピカピカ
「なっとう!なっトゥッ!」振付け講座
#4 なっとう!なっトウッ!(ピーチwithキャナァーリ倶楽部
#5 Lonly Moon
#6 青春万歳!
#7 瞳がキラキララ

「キラキララ」少しづつ踊れるようになっている
アゲアゲポニーテールのうっちぃが可愛いwww
「ピカピカ」ktkr!!!
ラインダンスで肩組むと、日焼けの後がヒリヒリ><
そして、ピーチ登場
世界のえり〜なが、踊れすぎwww
木場の愛奈と違って、キャナメンみんな必死に覚えよう感がありすぎwww
全員で「なっとう!なっトウッ!」
って、1曲で終わりとか・・・
「青春万歳」みんなでハイタッチ!!
「キラキララ」どうしても、♪OH YEAH OH YEAH を「大きな愛でもてなして℃-ute)」と同じ振りでやってしまうwww


8階へ移動して、ピーチ握手会
【ピーチ・1回目】
ピーチから「ありがとう」攻め
あんなに、真剣に言われるとちょっと照れるwww
【ぴーち・2回目】
やす<さすがにピーチ1番にはしてあげられないけど、しおりんの次に応援するね
桃子<やすもんに、そう言ってもらえるとすごく嬉しい
やす<しおりんの次。2番目でも良い?
桃子<全然!2番で良いです。やすもんがしおりん好きなのも知ってるし
やす<じゃぁ、そうしようかな?
桃子<そうして、やすもん
【ピーチ・3回目】
やす<今日はこれが最後ね
桃子<やすもん・・・ありがとう
やす<また、来週ね
桃子<来週、しおりんにも会えるね?
やす<うん!しおりんによろしく言っといてよ
桃子<もちろん!言っとく


糸冬了
7階へ戻り、テキトーにキャナロムる
ソフマックであある会
親方初参戦のマリオカート


さぁて、いよいよ来週はしおりんに会える
ピーチとマネージャーさんに伝言お願いしたし、超楽しみだよ しおりん


なっとう! なっトウ!

なっとう! なっトウ!

瞳がキラキララ

瞳がキラキララ