愛奈の悪い癖

7月13日 ピーチ&あっくんデビューシングル「なっとう!なっトウッ!」発売記念イベント@イトーヨーカ堂木場店レポ


ちょっと早めにでっぱつ!!
南栗橋から、東武準急→特急りょうもう日比谷線東西線
10時過ぎ 木場到着
既に、たかたんとGちゃん到着済
もまいら早すぎ!!
立ち最前センター確保ktkr!!!


宮崎帰りのB-2さん・えーたん到着
しばらく、タベってまたーり
12時過ぎ ピーチ入り
フードコートで昼食
アイワイカードでCD購入
奧氏に「おっ!クレジットカードですねww」言われるwww


14時過ぎ 若干押して開演

「なっとう!なっトウッ!」振付け講座
#1 なっとう!なっトウッ!
#2 発明美人とパイナッポー(ピーチ・橋本愛奈
「なっトウッ!音頭」振付け講座
#3 なっトウッ!音頭

奧氏のMCでスタート
ピーチ登場
「宮崎で日焼けしちゃいました」とピーチ
すかさず上着脱いで肩の日焼け見せつつ「俺も〜!!」
「あ〜っ!!すごい焼けてる!」と今日も声レスktkr!!!
「最近の幼稚園児はおっぱいとか平気で言うから」と奧氏
どこのああるだよwwww
音響トラブル・・・
自ら宣伝のために、スタジオパークへ衣装着ていってしまうピーチ・・・
超上に見ますwwww
「なっとう!なっトウッ!」
ポシヲタが注目しすぎ><
もまいら、ピーチをみなさい!
そして、新宿での告知通り愛奈登場!!
複雑な気分・・・
夏トロ衣装
「発明美人」とか、何かレアというか古すぎ><
微妙に盛り上がらない・・・
そして、愛奈のための「なっトウッ!音頭」振り付講座
明らかにやる気がないのを顔に出しすぎ
愛奈の悪い癖だよ・・・
とりま、いろいろいじってみる
が、逆効果過ぎ><
更に、顔が引きつる愛奈・・・
ちょっとやりすぎたキャナ?
そんなこんなで「なっトウッ!音頭」
やっぱりイヤイヤ感が顔に出すぎ・・・
奧氏に声レスもらうカープさんppppppppp


握手会
ピーチのマネージャーさんとちょっとおしゃべり
「やっぱり、いないと盛り上がらないですね」言われる
宮崎回避したことをちょっと後悔><
しおりん出してくれれば逝ったのにorz
2回目時は、しおりんの話
しおりんのことちよっとだけ教えてもらう
そして、伝言のお願い
伝言伝えてくれるみたいwww


【ピーチ・1回目】
桃子<やすも〜ん、スゴイ焼けてるね
やす<昨日、キャナでサマーランド逝ったからwww
桃子<あっ!逝ってたんだ
やす<宮崎どうだった?
桃子<楽しかったです
桃子<やすもんいないから、盛り上がらなかったよ
やす<ん〜、やっぱ逝きたかったなぁ・・・
【ピーチ・2回目】
やす<しおりんに、お土産とか買って来たの?
桃子<買いましたよ!!○○○ー○o○o
やす<俺には?
桃子<あ〜〜〜〜〜っ!!忘れました・・・
やす<え〜っ
桃子<しおりんに分けてもらってください
やす<そうだねwwww
やす<愛奈によろしく言ってもらって良い?
桃子<はい!言ってきます


糸冬了
アキバへ移動