ぼくのなつやすみ

7月12日 キャナァーリ倶楽部ニューシングル「瞳がキラキララ」発売記念イベント@東京サマーランド屋外ステージ


東北道経由で都内へ
都内でぱーまん・福留を拾う
中央道→八王子第2で降りる
途中のコンビニで、食料調達
ぱーまんが、うまい棒買い占めwww


深夜 サマーランド入口到着
ポティロンの再来
駐車場閉鎖中・・・
3人で深夜のマリオカート


5時頃 第一ゲート開門
駐車場ゲート前まで車を進める

とりま、入場口に荷物置いて仮眠しようと思うが暑くて眠れない・・・


7時過ぎ 車が長蛇の列

全てヲタではない模様・・・


8時15分 駐車場開門
ポールポジションに車駐めて、入場列に並ぶ
ああるさん・れんくんが、超重役出勤


9時 サマーランド開演
ダッシュで屋外ステージへ
って、身内以外誰もいない件wwww
ステージエリア内封鎖中のため
エリア外に荷物置く


さぁ!みんなでプール
in the流れるプール
超久しぶりのプールのためうまく泳げない><
徐々に泳げるようになってくる
スネイクスライドで、推しの名前叫ぶwww
もちろんヴォクは、し○○ん!!!
スピードスライドが、一瞬だけかなり恐い><


TNX及びJMSスタッフ来場の模様
久々の田中さんktkr!!!
手書き握手券を作り始める田中さんwww
「瞳がキラキララ」CD購入
とりま、2枚


ステージエリア内封鎖解除のお知らせwww
プールで遊んでイベント開始を待つ
ぱーまんの水鉄砲がキャナァーリ厄介><
14時 公開放送中に豪雨・・・
30分ほどでやむ


16時 キャナイベktkr!!!
この時既に、全身焼けすぎ><
ほぼ全身真っ赤・・・

#1 瞳がキラキララ
#2 青春万歳!
#3 ピカピカ
ロングトーク

キャップ姿のうっちぃがカッコイイww
(PV見て知ってたけど)うっちぃのポジションが逆サイド
新曲初生披露!!
かえしスピーカーが邪魔でうっちぃが見えない><
とりま、見よう見まねで踊る
続いて「青春万歳」ktkr!!
更に「ピカピカ」とかネ申セットリスト
ロングトーク
うっちぃ、学校でプールやっているとか・・・
それだけ・・・?
最近のブーム、ヨーグルートにトッピング
俺もやってみようキャナ?
ラスト、新曲アピール
「うっちぃ!うっちぃ!」言ってたら、うっちぃが選ばれるwww
ktkr!!!


握手会
(まっちゃん→りっぽん→みっきー→えり〜な→おがまな→いくっち→おっきゃん→うっちぃ→あゆべえ)
1回目
【まっちゃん】
いきなり「焼けすぎ」言われる
【りっぽん】
「焼けましたねぇ」言われる
【みっきー】
「真っ赤ですね」言われる
【えり〜な】
えり〜なにも「すごく焼けてますね」言われる
【おがまな】
【いくっち】
「焼けましたね」言われつつ「ちょり〜す」ポーズされるww
【おっきゃん】
【うっちぃ】
やす<写真集イベの時、うっちぃが来てって言うから来ちゃったよwww
ゆま<嬉しい!!ありがとうございます
やす<なんか、遊び過ぎて焼け過ぎちゃったww
ゆま<すごい真っ赤ですよ
【あゆべえ】


2回目
平社員T装備
【まっちゃん】
「なんかプールとか久しぶりすぎて楽しかったwww」
【りっぽん】
「このTシャツ売ってるのの見ましたよ」言われる
【みっきー】
「平社長」言われるwww
平社長って・・・
【えり〜な】
【おがまな】
【いくっち】
【おっきゃん】
【うっちぃ】
やす<今日は、うっちぃに会えたしプールでも遊べて楽しかった
ゆま<プール良いなぁ・・・
やす<久しぶりだからすんごく楽しかったww
ゆま<明日も来てくれます
やす<逝くよ!
ゆま<待ってます
【あゆべえ】


糸冬了


中央道経由・・・
高井戸手前で若干渋滞
ぱーまん・福留・ああるさん送ってく
首都高→東北道→50号


久々のプール楽しかったww
めちゃくちゃ焼けすぎたけど・・・
ぱーまんの水鉄砲が厄介すぎた><
まっちゃんに言いつければ良かったな
ちょっぴり、宮崎にも行きたいと思った7月の暑い日でしたwww


瞳がキラキララ

瞳がキラキララ