桃初単独・石丸夏のやすもん祭り

7月8日 ピーチ&あっくんデビューシングル「なっとう!なっトウッ!」発売記念イベント@石丸電気ソフト2 8Fレポ


お昼納豆食べて、南栗橋から東武日比谷線
17時頃 石丸到着

佐藤さんとたかたんいたww
ソファーでまたーりしていたら、ピーチ・ちぇりんこ入り
って、ちぇりんこいるのか!?
もしかして、しおりんも来る?


18時 整理券配布開始
38番 まぁまぁだろwww
18時40分 集合・整列
整理番号10番のえーたんの前に、一桁が2人・・・
えーたん残念!!
欠番多すぎwww
なのに、俺の周り連番続きとかww


入場
立ち最前センター上手確保www

CD1枚のみ購入
ぱーまん来場とのお知らせ
エレベーターで上がってくるぱーまん待ち受け
エレベーター扉開くと同時に、パーマン合唱wwww


開演

「なっとう!なっトウッ!」振り付け講座
#1
「なっトウッ!おんど」振り付け講座
#2 なっトウッ!おんど
#3 なっとう!なっトウッ!(ピーチ・チェリー)
#4 メロンのためいき(ピーチ・チェリー)

会場後方にしおりん・カレン見学ktkr!!!
私服@しおりんが可愛い♪
周りが大騒ぎ&気を使いすぐる
しおりんのタメに、やすもんの後ろ封鎖とかwww
とりま、イベントに集中・・・
出来ない><
振り付け講座中、ピーチと会話出来すぎww
ぱーまんに「ステージと会話すんな」言われる
何気に、振りほぼ完ぺき?www
チラッと、しおりん見たらしおりん踊ってるぅww
しおりんと一緒に踊れてマンモスうれピー
続いて「なっトウッ!おんど」振り付け講座
♪きょうも いちにち がんばるぞ!(ヤァー!)すもん!言われすぐる><
しおりんが近くで見てるんだから(ノД`)シクシク
「なっトゥッ!おんど」の振りもほぼ完ぺきキャナァ?www
そして、なんちゃってあっくん@ちぇりんこ登場ktkr!!!
ピーチ・チェリーで「メロため」ktkr!!!
あ〜よっしゃ逝くぞぉ!!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお
上手から下手まで吹っ飛ばされる・・・
椅子に突っ込まされる・・・
帽子どっか飛んでった・・・
しおりんの目の前でゆじゅと殿下にやられすぐる><
久々の石丸mix ktkr!!!
最後のMCがgdgdすぎwww
何気に、ピーチコールよりやすもんコールの方が多かったんじゃね?
ピーチデビューイベ初日なのにゴメンねピーチ・・・
糸冬了


握手会
【ピーチ】
「しおりん、来てたからやりずらかった・・・」
「やすもん、ピーチより大人気」言われる・・・
ピーチそんなことないよピーチ
「明日も来てください」言われる
とりま、亀戸・新宿共に逝く予定です


握手会後、奧氏から今後の告知
20日 Aiaiktkr!!
出演者にしおりんで大騒ぎwwwwww
21日 石丸上尾店でピーチ・カレンイベとか・・・
しおりんは?
とりま、ウブさんにしおりん出演交渉しよww


大急ぎでしおりんへの手紙カキカキ
スタッフさんにお手紙渡す
佐藤会→腕毛会はしごwww


何気に、しおりん見るだけでテンションうp↑↑しすぎる俺って・・・
やっぱり、しおりんが大好きなんだと改めて実感wwww
しおりん1推しのやすもんですが、NGP発展のためにピーチ・カレンも応援していきます
NGP発展が、しおりんの早期デビューにつながると信じています



なっとう! なっトウ!

なっとう! なっトウ!