初夏のエピソード0

7月6日 夏を先取り ナイスガールプロジェクト!ライブ〜エピソードμ〜@石丸電気ソフト2


朝早く起きたので、2度寝しないでアキバへ向かう
南栗橋から東武日比谷線
8時頃 石丸到着
列先頭に青○さん



出演者:THEポッシボー.他ktkr!!!

ごとぅーの胸元に、さいごの鍵発見!!(ゲラマテww


当初の予定より1時間早まって、9時に整理券配布開始
176番...orz
176→153へランクうp!!
何度も、東京ドームを甲子園言い間違える青○さんppppppp


時間つぶしのため、もろり〜な邸へ
逝く前に、ね○しで昼食
16時過ぎに、石丸へ戻る
さむえ〜るさんから、噂のドーナツ頂くww
153→145へランクうp!!
6階で整列
入場


英子さんから、OTODAMAのチケット購入
立ち最前確保できず、さむえ〜るさんと連番で座り5列?上手に着席
って、俺やる気ねぇwww


開演

#1 いじわる Crazy loveポッシボー
#2 なっとう! なっトウッ!(ピーチ)
#3 ヤングDAYS!!(ポッシボーナイスガールμ
#4 ラヴメッセージ(ポッシボー
#5 家族への手紙(ポッシボー

奧氏のMCでスタート
ピーチ出演と告知
しおりんは?
ポッシ新曲ktkr・・・
「なっとう!」
つくばでほぼ完ぺきに覚えた振り忘れた...orz
また、覚え治さないと・・・
「YD」でμktkr!!!
とりま、ももっちロックオン!!
愛奈が割り込む・・・
って今更、愛奈がチラ見しすぎ・・・
愛奈推し時代にも、あんなにチラ見されたことないよ><
「ラブメ」「家族への手紙」基本タイガー
ロビン・楓にガン見される・・・><
昔と変わりすぎだなwww
奧氏より、NGP告知
まにゃが「阿久悠物語」に出演ktkr!!!
高橋愛新垣里沙鈴木愛理に続いてまにゃもかwww
しおりんの告知がない・・・
糸冬了


あある会
マリオカート
帰りの東武線内爆睡zzz


なっとう! なっトウ!

なっとう! なっトウ!