たおやか☆うっちぃ

6月29日 キャナァーリ倶楽部 写真集発売イベント@書泉ブックタワー レポ


雨と言うことで、南栗橋から東武線→日比谷線
アキバ到着後、とりま写真集予約
そのままソフト2へ
いつものソファーに誰もいない・・・
入り口見たら、8階で桃(not大塚・嗣永)イベとかwwww
とりま、8階へ
案の定みんなイタwwww
2曲ほど暴れて、7階へ


1階でまったり・・・
もう1セット予約してマックでマリオカートwww


集合時間に書泉へ
ダラダラ列に並ぶ
なんか列進の遅い><
またまたマリオカートwww


ああるさん・パーマン・RENくんを含む5人で抽選
ライオン引く
メンバーとご対面
ああるさん→まっちゃん
パーマン→おっきゃん
RENくん→うっちぃ
やすもん→みっきー


昨日同様「やすもんへ」で書いてもらう
となりで、まっちゃんに「あある氏ねさんへ」書いてもらってるああるさんwwwppp
書いている途中、いきなりやっピーしてくるみっきー

みき<写真集どーでした?
やす<良かったよ!でもゴメン・・・みっきーあんまし見てないわ・・・
みき<うっちぃは?
やす<可愛かったwwww

って、みっきー書き終わるの早っ!!


周りが終わるまでお話タイムww
ク●ック●ルバーのマークがかわいい言われるww
1巡目終了www


2巡目・・・
1巡目がいなくなり
各メンバー毎の列が作られる
おっきゃさん列多過ぎww
うっちぃ列に並ぶ


あある氏ねさん・パーマンと同じグループ
ホワイト・ブルーの部屋着+ストレートヘアーktkr!!!!!!
うっちぃは、やっぱストレートだなwww


『やっちゃんへ』でお願いするも、1巡目と同じ為書きしかダメとか・・・
ということは!!みっきーに「あある氏ねさんへ」書かれるあある氏ねさんppppp
結局昨日と一緒全部一緒の「やすもんへ♡」
「さん無し?有り?」聞かれたけど、ここはやっぱり「無し」で
 

ゆま<昨日来ないって言ってなかったですか?
やす<その予定だっんだけどうっちぃに会いたいから来ちゃった
ゆま<ありがとうございます
ゆま<写真集見ました?
やす<もちろん!昨日の衣装の次に、この衣装が良いよ
やす<あと、(表紙みせて)これもかわいい
ゆま<なんかスポーティーって感じですよね


うっちぃまで、書き終わるの早っ!!


初の手紙手渡しww
めちゃくちゃ長い握手


新曲イベ、サマーランドは?言われる
ギクッ!!
とりま、考えとく…


長〜い 握手終了
ゆまたんバイバ〜イ


糸冬了


イベ後、みんなでバーガー○○グ
もろりっちに、北千住−春日部をスペーシアwwww
写真集4冊が割と重い><

たおやか
しなやかで優美なさま。しとやかで美しいいさま。