今のままでも十分

しおりん6月23日のブログ

「コォー」
しおりんです(^-^)v


今日は、いとこと会ったんですけど、身長抜かされてました…
しおりんの方が大きかったのにい(-"-;)
いつの間にっw(☆o◎)w ガーン
もう…ショッキングー(o^-')b
グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー(゜o゜b)コォーヽ(◎ー◎*)/笑
ぷぷぷ(*/'o')


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

しおりんも、最近急激に身長伸びてるのに・・・(ノД`)シクシク
俺も小6から中2くらいにかけて、半端無く身長伸びてたなwww
なのに、俺のタメのいとこもずっと身長俺より高かったな・・・


しおりん的には、もうちょっと身長伸びて欲しいみたいだけど・・・
今の身長くらいが可愛くて良いと思うよwww