ものまね王座生誕スペシャル

6月25日 松浦亜弥コンサートツアー2008春『AYA The Witch』@東京厚生年金会館 レポ


会社定時終了後、いつもの湘南新宿ライン
池袋で、副都心線に乗り換え
って、副都心線の乗り場がリアルに遠い><
通勤急行で、新宿三丁目
東京厚生年金会館までダッシュ!!
結局、遅刻><


既に開演中

#1.From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
#2.絶対解ける問題 X=(ハート)
MC
#3.ソウルメイト
#4.オシャレ!
#5.女 Day by Day
#6.ひとり
MC
#7.ドッキドキ!LOVEメール
#8.デート日和
#9.初めて唇を重ねた夜
#10.夕暮れ
「AYA The Witch」
MC
#11.きずな
#12.ダブルレインボウ
MC
#13.恋してごめんね
#14.奇跡の香りダンス。
#15.The美学
#16.Yeah!めっちゃホリディ
アンコール
EN1.LOVE涙色
MC
EN2.YOUR SONG〜青春宣誓〜
EN3.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

ロビーで湘北三井ユニに着替えて客席へ
あおいちゃんと連番
着いたら「絶解」中・・・
ダッシュのため、とりま体力回復
「女 Day by Day」とか・・・好きな曲だけどアレすぐる><
とりま、踊るwww
「ひとり」超泣ける><
「ドキラブ」心に、し○りいっぱ〜いwww
「鏡よ鏡よ鏡さん〜 この世で一番美しいのはだ〜れ?」
「し○○〜ん!!」って、オレ自重ww
「ピチピチして、優しくて、可愛くて、美しいのはだ〜れ?」
やっぱり、し○○んだろ!!
またも、亜弥ちゃん調子乗りすぎwwww
とりま「亜弥ちゃん自重!!」言っとくww
「きずな」「ダブルレインボウ」連曲が心の浸みすぐる><
準備運動して、後半戦突入!!
「恋してごめんね」であおいちゃんリアル凹みとか・・・
「恋してごめんね」「奇跡」で「よっしゃ逝くぞぉ!!」mix!!
「めちゃホリ」で、前通路とうか、通路手すり使ってやすもんスラッシュ!!炸裂
かなり高い位置でスラッシュでktkr!!!
アンコールへ
「そ〜れそれそれ あ・や・や!!」
ブルーサイリウムで、亜弥ちゃんをお出迎え
「LOVE涙色」後、もっかい「LOVE涙色」??
はるな愛サプライズ出演ktkr!!!
どこの、モノマネのスペシャル番組?
って、フツー逆だろ!!!
というわけで、逆ご本人登場(偽物登場ww)
ケーキ登場!!
カウントダウンktkr!!!
ケーキに顔突入亜弥ちゃんktkr!!!
もう生誕の定番だなww
続いて、はるな愛もドーン!!
唄:亜弥ちゃん,ダンス:はるな愛でもっかい「めちゃホリ」ktkr!!
というわけで、もっかいやすもんスラッシュ!!
さすがに3回目だと足に負担大><
ラスト「青春宣誓」「笑顔に涙」で生誕コン終了!!


会場出てNGP界ヲタ集合www
新宿駅で、ゆりえパーマンに遭遇
ゆりえのパーマン・ああるさん・福留と、やすもん会www
結局、終電とか・・・><