うっちぃ15

6月22日 つんく♂シアター第5弾『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』Aチーム DVD発売記念イベント@石丸電気ソフト2 レポ


ソフト1イベ終了後、ソフト2へ
6階でDVD購入
整理番号144番・・・
微妙だわ><


1階でgdgd
Aチームメンバーがソフト2へ・・・
愛奈に気づかれた><
かえぴょんが、青○さんのメロン持ってるwww


糞番のゆりえのパーマンと一緒に入場
何気に人少ないww


開演

#1 FAITH!
#2 Dream on Dreams
#3 主食=GOHANの唄
#4 Forever〜あなたに会いたい〜(あっきゃん・あゆべぇ)
#5 HAPPY15
#6 卒業式〜大人になる1ページ〜

Bチームはアレだったためこっちでは楽しむことにwww
「ドリドリ」ktkr!!!
とにかくうっちぃ推しでww
「GOHANの唄」で、めっちゃ「あっきゃ〜ん!!」
「ホレバー」RENくんから、ウルトラホワイト借りてあっきゃんに超ロミヲww
どーせだから、立ち最前まで突っ込み福留・ああるさん・パーマン連ウルトラホワイトww
「HAPPY15」を「やっピー15」ではなく、新ネタ「うっちぃ15」
なんかハマリ過ぎwww
定番「卒業式」で終了


握手会
(みっきー→うっちぃ→あゆべぇ→えり〜な→あっきゃん→ロビン→もろりん)
うっちぃやえり〜なと握手したいけど、またも回避
握手券はゆりえのパーマンに譲る
今のオレには、うっちぃと握手する資格ないから><
うっちぃゴメンネ・・・


握手会逝かないので、会場後方でマリオカートww
作戦フォーメーションF発動!!


青○さんが、昨日のオレのようにラストを飾るww
みんなで青○mix
有名人がラスト飾るとアレだねwww
昨日のオレもアレすぎだったわ><


12日 キャナ@サマーランド・ポシ@山梨・・・
そして、ピーチ@宮崎・・・
みんな揃って楽しそうだな><


ソフマックであある会
えーたん宮崎行を説得!!
ピーチで後悔するなよえーたん!
しおりんいれば俺も逝くのに・・・


宇都宮線終電
更に遅延で、家着いたの2時前とか・・・



昨日のつくばが楽しすぎたため、さほど楽しいイベントには思えなかった・・・
今、オレの推しはしおりん以外あり得ないと実感
次、しおりんに会えるまで現場は極力自粛します><