茨城県つくば市

しおりんから、つくばイベの報告はいりましたwww

茨城県
しおりんです!
初地方…茨城県にい…キタァ
↑↑↑
石丸電気つくば店一周年記念と言う事で、トーク&ミニライブをさせていただきました(^-^)v


ミニライブでは、まずチェリーとまり〜なとしおりんで、メロンのため息を歌わせていただきますたd(^-^)
次は、カレンのきよしのズンドコ節,泣くなオカメちゃん!!
やっぱり演歌と言ったら、カレンしかいないもんね(*'-^)-☆
次は、7月10日発売のピーチ&あっくんでなっとう! なっトウッ!
あっくんは、行方不明中でいなかったのですが、、、
どこにいるんだろうね??


そして、、、ピーチの活動の時に読めなかった漢字…紀伊国屋…任せてください!!
もう読めますから!!笑


最後にみんなでヤングDAYS!!
カレンがワイヤレスマイクで大変そうですた…!!
なぐらい楽しかったです(*^_^*)
では、皆さん!
BYE-BYE('◇')ゞ


ヽ(*^‐^)しおりん(^-^*)ノ

茨城は地方じゃないよ・・・(ノД`)シクシク
ヴォクの出身地なのにww


紀伊国屋」読めるようになって良かったね
ヴォクも、中2の時だったら読めなかったよ絶対><
しおりん、ヴォクもむちゃくちゃ×∞楽しぴかったよ、しおりん


>>いろいろなところで、ミニライブやりたいですねd(^-^)
しおりんが出演するところなら、どこへでも行っちゃうよ!!
しおりんと一緒に遠征できる日を楽しみにしています♪
今度栃木にも来て欲しいよww
ウブさんにお願いしよう!!