回避を回避

6月22日 つんく♂シアター第5弾『青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜』Bチーム DVD発売記念イベント@石丸電気ソフト2 レポ

ホントは、のんびり逝こうと思ったのにゆりえのパーマンが、11時半集合ということでとりあえず早めにでっぱつ!!
宇都宮線遅延・・・
11時半頃 アキバ着
ゆりえのパーマンに電話するもまだ家とか・・・
えーたんに電話するもまだ家とか・・・
もまいら氏ね!!


ソフト1逝っても誰もいないから、とりまソフト2へ
青○さんと妄想長さんいたwww
昨日購入分のしおりん写真50セットをみんなに披露ww
青○さんが、ポシメン6人にメロンプレゼントしようとしている
愛奈はメロン嫌いと忠告
愛奈に別のプレゼント買いに逝く青○さんwww


とりま、ソフト1へ移動
予約分をスギに譲る
出演メンバーがフツーに登場
シアター制服衣装のおっきゃん見たら、しおりんタペと衣装が一緒だからしおりんかとオモタwww
今日もしおりんに会いたい><
愛奈にバレないように隠れる
ゆりえのパーマン到着後、昼飯
鶏トリプル定食。略して鶏トリww


ソフト1へ戻る
みんなは入場
RENくんと2人取り残される・・・
RENくんが入るというので、とりま入ることにしてDVD購入
結局イベはいるとか><


開演

こ○けん○う風トークショー
#1 FAITH!
#1 ピカピカ
#2 夏のトロピカル娘。かえぴょん・おっきゃん)
#3 卒業式〜大人になる1ページ〜

最後方座席ゆりえパーマンの隣りに座る
全然見えない><
愛奈に再び32歳疑惑ktkr!!!
なぜか愛奈のつんく♂さんモノマネショー
モノマネの才能ないね・・・
ノリノリおっきゃんwww
ミニミニライブ
ウブさん曲間違える
曲違うのに完ぺきに踊るかえぴょん
仕切り直し
「ピカピカ」ktkr!!!
えり〜ながカワイイwwww
「卒業式」で糸冬了


握手会
(おっきゃん→ごとぅー→いくっち→愛奈→えり〜な→まっちゃん→かえぴょん→りっぽん)
握手券は、ゆりえのパーマンに譲って握手回避
最前で握手会観覧
かえぴょんに腕をバシバシ叩かれるゆりえのパーマンppppppp
しおりんタペ出してたら、えり〜なに見つかるwww
愛奈に教えるえり〜な
しおりんタペガン見する愛奈・・・
なんだよ!その笑顔は><
まあいいか・・・
ボクの1番はもうしおりんだしww
これで、愛奈にも報告できた!!
糸冬了


ソフト2へ移動