伝説を越えた伝説

6月21日 石丸電気つくば店オープン1周年記念イベント@石丸電気つくば店 レポ②

握手会
(ピーチ→チェリー→カレン→しおり→チェリー)
【ピーチ】
「なっとう! なっトウッ!」感想
えーたんの伝言伝える
えーたんへの伝言「今日来れなかったこと、後悔しろ!!」だってpppp
「しおりんとイチャイチャしないで下さい」言われる・・・
「やすもん・ピーチ・しおりんで三角関係になりましょー」とか・・・三角関係とか...orz
ああるさんのせいで、ご機嫌斜め・・・><
「あある氏ね」という単語を教えるwww
そして、言わせるpppppp
いつの間にかゲームの話
スマブラX」ネタで盛り上がる
ピーチが好きなキャラ:カービィ
合計50回以上「やすもん」言われるwwww
【チェリー】
今日もしおりん情報もらう
ああるさんたちのリアルネーム晒しで「やすもとさん?」と間違われる><
ってか、しおり以外の全メンバーにリアルネームバラされたwww
あある・カープ氏ね
【カレン】
しおりタペ見せたら「約束してたタペストリーですね」
「しおりんが1番好き」言ったら、「はしもんさんは?」言われる(ノД`)シクシク
リアルに「しおもん」言われるwww
「しおりんとデュオでデビューしてください」とか言われるwww
「アイドルになりたくないですか?」→「しおりんと一緒ならなっても言い」何だこの会話wwwww
「しおりんとプリクラ撮りたくないですか?」→「プリクラも良いけどツーショットポラが良い」→「それ良いですね♪イベントとかでやりたいですね」
Wii欲しいけど、高くて買えないらしい・・・
流しがきつくなってきた&寝た終了後、ひたすらしおりにヌルーパスされるwwwwww
【しおりん】
とりま、超重要報告!!
「しおりんを1番にしたよ」「愛奈よりず〜っと上だよwww」
あり得ないくらい喜ぶしおりんo(^▽^*)ktkr!
「1番で良いよね」→「1番が良いです」ktkr!!!!!!!
しおりが愛奈に強気すぐる!!!!!!!!
しおりのお兄ちゃんktkr!!!
ナンバー変更報告!!
またまた喜んでくれるwwwww
「やすもん」継続命令!!
というわけで、これからも「やすもん」ということになったww
愛奈に「やすもん改名案@やすりん」提出したら、「もろりんみたいだから」と却下されたらしいとか・・・(ノД`)シクシク
妹に負けたWiiソフト「マリオ&ソニック」と判明ktkr!!!!
スマブラX」と「マリオカート」欲しいらしいwww
よく考えたら全部「やすもん」(さん無し)で読んでくれてるwww
【マリーナ】
のりピーネタ&野球ネタ
ベイスターズヲタらしぃww


スト2枚で、初ハイタッチktkr!!!!
ああるさんのせいで全員に「世界のやすもん」言われる><
ポッシでもキャナでも言われたことないのに(ノД`)シクシク
あある氏ね!!


糸冬了!!


イベント後、うぶさんと今後のNGPの動向についてお話
しおり・マリーナもいろいろやっていく方向らしいwww
ポッシは、また遠征の季節が来るみたい
キャナは、プチ遠征があるとかないとか